2010-09-19

  1. @pluskame 確かに7つはすごい。できて1つ位だろうな
  2. @pluskame ただし30分以内の時限付きです。うまくて3〜4個とからしいです
  3. @pluskame もしくはバーガーキングおかわりに挑戦です。
  4. 八王子も田舎だよな、ちなみにいまはココ、温泉入ってきた。
  5. 本気でソフトバンクは田舎で役に立たない。
  6. @pluskame いまは安いですからね。初日に食べてしまいました。
  7. @Yu_sk おやすみ〜
  8. 後、みそぱんだな
  9. ほうとうが食べたい
  10. 寒そうだな
  11. 諏訪湖着いた。諏訪子じゃないよ
  12. 現在地は長野県諏訪市大字豊田付近ですの。(精度(更新中)10m) - http://ur.ly/lzB8#imakoko_jp
  13. 目瞑るよ。
  14. 車はガソリンを入れないと、あいしてくれないのか
  15. @dodonta ザッツライト。10月は帰れなさそうなので
  16. 現在地は山梨県上野原市野田尻付近ですの。(精度(更新中)10m) - http://ur.ly/lGmo#imakoko_jp
  17. 談合座SAに着いたよ
  18. やばい、消灯タイムになったら、目がさえる。ダメな人

Powered by t2b