2010-09-14

  1. おいらはとりあえず一抜け
  2. なんでギリギリになって開発環境いじるんだよ。おかしくないか?
  3. さあ、働くよ
  4. @Yu_sk 唐揚げまた食べたよ。6枚MAX。でもタレとご飯は追加でかかるんか、がっかりだよ http://yfrog.com/mkduuqj
  5. Twitterでお気に入りしたのが、消えている。モバイルでスターつけるのは厳しいのかな、で俺妹のグラスタと思い出した。
  6. やっぱアイコンの整理かな
  7. フォルダ作ってもワンアクション出来てしまうんだよね。
  8. iPhoneでスライドしたら楽かと思ったけど、ワンアクションあるんだよね。ダイレクトにするのは何がいいんだろう。
  9. やっぱパソコンと接続するのかデータをシンクロ(共有)させるのが大変なんだよね。
  10. iPad欲しいなぁ〜と思ってしまう。あかんて
  11. @_ise 黒猫折本見ました、最初は京介と黒猫のどっちのセリフか分からず、???でしたが、よかったです。黒猫は可愛いです。はがないも期待してます。つーか来年にはアニメ化なのかな〜
  12. 東京の金券ショップって、切手10枚単位からしか買えないんだ。大阪は1枚でも買えるとこあったんだけど、それでも商売になるんだ。不便だな
  13. さあ、働きにいくよ。
  14. @ua5walker ひらがなでかくと、いんびだな
  15. @sakura_hanpen はじめまして、黒猫の本読ませていただきました。ノートですか?デスクトップですか?排気口に埃とかたまってませんか?
  16. @Yu_sk おはありっす
  17. おはよう〜
  18. おやすみ〜
  19. 読書して寝るよ
  20. シャワー浴びる
  21. @Yu_sk おやすみ〜
  22. みつどもえ見るよ
  23. ただいま、火憐たん、忍たん。
  24. @ua5walker おやすみ〜
  25. @Yu_sk おつかれ

Powered by t2b