2010-09-15

  1. 電車座れたよ〜
  2. @tamuv お疲れ様〜
  3. あずにゃんと憂たんが欲しい〜誰かくれ〜
  4. @ua5walker 君の画像のバージョンアップのほうがびっくり
  5. アウトプットする時間がない〜と思ったが、本読んだり、いろいろしてりゃ時間ないわな。もっと全体的に逆転的発想せなあかんのかも
  6. 改めて意識すると、手首で筆を動かしているな。腕全体で描きたいな
  7. あぁ、選挙には参加してますよ
  8. まぁどこがなってもいっしょなんだろうけど、自分の一票で政治が変わるかもしれない。党を考えず選ばなあかんのかもしれないんだけどな
  9. 菅再選か、正直びっくり、どっちでもいいけど、民主党は基本なくなってほしい。親は自民党だめというけど、旧自民党と旧社会党の昔からの体質はかわりない・・・
  10. Facebookの使い方がいまいちわからん(汗)グローバル難民だな
  11. さぁ軽食をするか
  12. @yutakachihiro まぁ興味がなかったのか必要にならなかったんじゃないの?電話番号とかと同じで・・・おれ、携帯なくしたらネット以外でどうやって連絡先聞こうか迷う。かかってこない限り無理・・・
  13. 何書こうとしたか忘れた。
  14. amazonのトップが初音ミク這いよれ!ニャル子さん かよ
  15. 今日発売日なんだよね〜
  16. オムニバス (CD - Sep 15, 2010) の 'EXIT TUNES PRESENTS Vocaloanthems(ボカロアンセムズ) feat.初音ミク(ジャケットイラストレーター r...' を Amazon でチェック! http://amzn.to/bCIC0I
  17. @Yu_sk おはありっす
  18. こういう時にタグつけわすれるんだよな。
  19. 原作より本編のほうがあっさりしてない気がするが・・・あずにゃんわがままだったし、最後が音楽途中で終わったからあっさりじゃないのか
  20. あずにゃーん、号泣って、つーか西川くんも絶叫って・・・
  21. おはよう
  22. @msz006b お疲れ〜
  23. @Yu_sk 般若心経、ミクの?
  24. ただいま
  25. @Yu_sk おやすみ〜

Powered by t2b