2010-09-13

  1. @el08189 桐乃って、アウトオブ眼中だよね
  2. 今、光ったよ、雷?
  3. @raideso やんしくんのように買ってしまえば(汗)
  4. コンビニでパンと飲み物買って働くか
  5. @panamabou 「納経帖」が「御朱印帳」ということさえ、はじめて知ったよ。ちなみに落書きのように写経書いてしまったが、どこかで納めたりしてくれないかな。
  6. @tubax_crow 趣味でもめったに何も起こらないって、多分。
  7. @tubax_crow 元気だよ、妙にテンション高いねと言われるから、いつものこと
  8. 仕事向かうよ
  9. Wエンジンのえとう窓口さんのお母さんすげーな、強いわ
  10. 解決ビフォーアフターみてる
  11. @sucreson おはよう、どこかで睡眠とらないと効率も悪いよー
  12. @juhojuho@tubax_crow おはよう

Powered by t2b