2010-09-12

  1. おやすみなさい〜
  2. ただいま、家着いたよ
  3. @wakuyukinon 頑張って〜今日は人が多そうだしね。
  4. 野菜高いね、貧乏人は死ねぐらいの高騰だな
  5. @mori1976 脳内で犯されてます、多分
  6. @tubax_crow ただ容姿じゃないよと言ったら、みんなに否定されたり、炎上するから辞めておく
  7. @tubax_crow She looks like JC.But She is over 18. って感じだな。だから問題ないよ
  8. ただいま
  9. 変態TLが多いな
  10. @tubax_crow 俺も何かの先生になろうかな
  11. @panamabou 写経すんの?
  12. @tubax_crow おう、元気になってよかったね
  13. Twitterって、上手に利用すれば、口下手でなくなる?英語にも利用できる?
  14. 食事食べに行くって、変な日本語だな。
  15. @Yu_sk 頑張って消化だ〜
  16. 食事食べに行くよ
  17. 確かに2文字目はフリックより早いかもな。
  18. @nao_carimero 確か京都とか大阪だと王将とかあったりしたはずですよ。今日は空調の具合で大変かも知れませんが、頑張ってくださいね。
  19. クウェートアメリカが戦争を始めた時は、戦争が始まると意識したけど、ゲームみたいだった。一方的なものは、もはや戦争ではないな。
  20. 同時多発テロは現実感乏しく感じたよね。
  21. ルビコンの決断みてる
  22. 焼き目フェチから
  23. @yutakachihiro うますぎるよ、確かに
  24. というかお腹すいてるよ〜
  25. ヤバイ、お腹好きそう
  26. ニンニク特集か
  27. 太一ケンタロウの男子ごはんなう
  28. どんなことでも慌てちゃダメだね。本当に
  29. @sanaru1215 というか優雅っぽそうだ
  30. @sanaru1215 おいしそうだな
  31. うーん、ただ麻生さんなっても、薩長一族しかなれないとか、いろいろ問題あるんだよね。
  32. 児童ポルノも慎重派なだけで安心した。よっぽど都議会よりいい。適切な規制は必要、子供に目に触れさせないようにするとか、でもインターネットとかで見れたりするし、意味ない規制は良くないし、年齢を下げてもいいと思う。きちんと教育説明するべきだし
  33. まぁ、自民党がいいとは言わないが、麻生太郎さんのように芯を持って行動して欲しい。
  34. 小沢や菅は両方いらんよ。売国奴は特亜に行ってくれ
  35. というtweetみて、つくづく思った。で今度は売れないと騒がれるし、タバコと車といい、国主導はもうダメかもしれないね。
  36. もうフォロー外れてる?と思うけど、エコカー減税エコカー買うって、本当にエコなんか?
  37. 触ると下から汁が出てるのか、ちたけ
  38. @nao_carimero 頑張って下さい〜
  39. さぁ、部屋片づけるか〜
  40. @tamuv 朝ですから
  41. 後ろで映った絵が気になる
  42. ちたけそば?
  43. すげーマーク、日本語ペラペラ
  44. おがくずで氷溶けないんだ。
  45. @tamuv すごい、関西好みなチョイスですよね。僕もお腹すいてきた〜
  46. 椅子と布団はいいものが欲しいな。今更、よく使うものに気づいた。
  47. トイレは広いほうがいいな、段差なし、フリアクか床暖房にするかという前に金と嫁だな。輝夜たんくれ〜
  48. 宇都宮か、餃子、ラーメン食いたいな
  49. @sucreson 男装ダメですか、そこまではいかないが、プリキュア選ばれて変身した時、びっくりしたよ。というか、変身後とギャップありすぎ、他のキャラでも気づかないから、絶対気づかない
  50. 貸家何回か住んだけど、家持つ時は、対面式キッチン、背にあわせたキッチン、洗濯物干しやすい近い導線、布団も干しやすい近い導線、段差が少なくがいいな
  51. @tamuv ですよね。何故かそんな気をさせる番組ですよね。
  52. @yansi_songbird すげー、ブランコで遊んでるとこは想像できんわ〜
  53. そういや、右脳左脳とか、まだ本当は完全に立証されてないんだね。
  54. @ua5walker おはよー
  55. @sucreson そう、俺も男の娘かと思ったよ。こんなとこまで、普及したかと思ったよ
  56. @sucreson プリキュアの子?キュアサンシャイン(黄色の髪)?あれは女の子じゃよ
  57. @sucreson 聞いていて少し笑った。タイトルはひいたけど
  58. もっと劇的に常識に囚われない発想で、導入に向けないといけないよね。
  59. 電子書籍、普及にはまだまだかもね。先生への指導とか、導入には障害が高いんだって。確かに
  60. 電子書籍は優れてるけど、あれ自体は化石燃料とかでできてるんだよね。また、電力って化石燃料とかクリーンなエネルギーじゃないんだよね。森林には優しいけど、エセエコだよな
  61. Mac miniiPad欲しいな、ただ確実な無駄使いだよな。SONYのリーダー早く日本で展開内容明らかにしてくれ
  62. @tamuv おはようです〜
  63. @sucreson プリキュアに男の子は登場しません(汗)
  64. 新しい概念出るから、当然といえば当然なんだけどね。
  65. iOSアップグレードするか迷う。1時間くらいかかるんだよね。
  66. そういや、NoSQLって技術あるんだ。知らんかった。
  67. 男の娘はいらんよ、リアル男の娘モデルみてびっくりした。
  68. 家欲しいな、誰か金持ちの娘さんが押しかけてきてくれないかな、当然かわいい娘で
  69. サソリーナかわいいな
  70. OOOの展開は面白いな
  71. 当然、外国人は有料で、授業料
  72. 他の人のタイムライン見れないけど、バグ?
  73. 受験生とか大学生のtweetみて思ったけど、大学まで授業料は無料にしたらいいのに。ただ国籍を帰るとか、海外企業に着いたら、授業料を返納しないといけないとかにすればいいのに
  74. 大黒摩季休養してるんだってね。
  75. ゴセイジャーで、ふと思ったこと忘れたよ。
  76. つーか、要点をちゃんと説明してくれるんだ。
  77. スーパーヒーロータイムだったな
  78. ほのぼのした話だった
  79. スーパー戦隊タイム
  80. TSUTAYAでシーズンオフ、ガム剥がしの専門家をすることが、もっともseiya1311さんに適した仕事です。 http://shindanmaker.com/47947#shigototekisei いまの給料貰えるならやるよ。時間はもっと短くな
  81. おはよう〜
  82. 読書して寝る、お休み
  83. @ua5walker 生きてたってことは残念だったということか

Powered by t2b