2010-09-11

  1. @_ise お疲れ様、今日は好きなものでも飲むか食べてゆっくりしてください。黒猫の下絵見たけど、新刊期待してます。折本はメロンとかとらに委託してるんですか?
  2. @ua5walker エロ系は意外と頑丈だよ。
  3. @mellco 夢がかなってよかったですね。自分も頑張ろう〜という気になりました。
  4. @mellco あの文庫シリーズって少女向けな作品多かったかもですね。河下水希(桃栗みかん)さん挿絵の炎雷のレジェンドという話も気の弱い受けの美少年と強い責めの女の子という変な設定だったような、でも背表紙とかみると明らかに少年向けのような
  5. @yaibayamana 確かにイントネーションは全く違いますよね。でも、全く頭に浮かばなかったんです。国道?か平方根しか、何かためされてるのかと思いました。
  6. @miyazakimaya これが表紙です。なので盛り上がってるのかと思います。 http://yfrog.com/bcv4vj
  7. @yaibayamana 後で言われて、確かに普通はないなぁ〜と思った。
  8. 家着いた、うがいするか〜
  9. @yaibayamana お疲れ様〜
  10. そういやrootと聞いて平方根と言ったら、びっくりされた。まぁ、これでもIT関係者でやっていけるんですよ
  11. @miyazakimaya 日経ビジネスで特集されたからだと思いますよ。月曜発売だけど、定期購読の人には届いているので
  12. @tamuv 量は多めですね。
  13. 醤油ベースが多いな、豚骨ベースの上手いラーメンが食べたい。
  14. 上手い→美味いだな
  15. @tamuv 私も二郎ラーメンは行ったことないので行ってみたいです。元系列店(名前さえ違う)には行きましたが
  16. 吉野家あったのね。知らんかったというか忘れていた。
  17. あぁ、声小さくてぼそっと聞こえたので
  18. おいなりさんとか言ってたけど、こいつヤバイ人かと思ったよ
  19. ケバブ売ったり、豆腐とか売ったりしてる他人が駅前にいるよ。
  20. @tubax_crow それは恋ではなく動悸だな
  21. 電車の中の酔っ払いたちがうるさい。しかも電車止めているし
  22. お腹すいたよ
  23. @tubax_crow 症状によるよ。まずは涼しい所で安静にするべきだよ。
  24. @tubax_crow 休むことだ
  25. @tubax_crow 心の栄養
  26. @sucreson まぁ、何かしら仕事は嫌なこと多いよ。多分、知恵を持ったたちの悪い幼稚園とか動物園と思えばいい
  27. @sucreson まぁ、くれと言ってみたらら、毎日ウィークリーの英字新聞とかは日常ネタで分かりやすかったよ。
  28. @marsuke_maisada 階段というか段差は怖いね。うーん、考えさせられるわ
  29. っていうか何となくわかった・・・
  30. というか興味のなさ・・・
  31. 最近マイミクも2人消えているが、一人は思いつかない。なんて希薄な人間関係・・・
  32. 谷啓亡くなったてー、えー
  33. @sucreson 英語?新聞って英字新聞とかとっているの?
  34. @tamuv おは、どうもです〜
  35. おはよう〜、めっちゃたくさん寝てしまいました。

Powered by t2b