2010-09-10

  1. @Yu_sk おかありっす
  2. ただいま
  3. @Yu_sk 逝ってよしとか、じゃなくて?でも、ふと思い出せないことはあるよね。
  4. @Yu_sk おつありっす
  5. 中央線遅れか、中野で人身事故って
  6. 帰るよ〜
  7. @Yu_sk ただいま、唐揚げ定食たべてきたよ。6枚(個)は多かった
  8. という妄想が頭に浮かんだ。
  9. 芳賀優里亜が15〜16くらいで初音ミクの格好して、エロいことして欲しい。
  10. お昼行ってきた。いつもより早かった
  11. @sucreson 嘘でした、大学生でも社会人でも眠たいです。
  12. まだ四ツ谷か、早く神田まで着いてくれ
  13. まじ寒いのに、半袖の人とか多いし、ありえない
  14. JR中央線空調寒すぎるよ。
  15. フリーの力は恐るべし、つい見入ってしまう。
  16. @sucreson おはよう、あんまり気にやまないほうがいいよ。高校時代は眠たいよ、多分
  17. 久々に飲んでみる - aromax Premium Gold http://htn.to/zvJ1m9
  18. @C3ryo まじでか、落札してくれれば、うれしいんだけど
  19. おはよう〜

Powered by t2b