2010-08-29

  1. @marsuke_maisada うらやましす。俺も晩御飯にする。
  2. @sanaru1215 マジでか、お客のサーバー死なないで欲しいよ〜
  3. Gmail 添付ファイルもチェックしてくれるんだ。Outlookにもそういう機能つけて欲しいよね。でもおれTwitterで天使ちゃん天使とか平気でおくっているんだけど・・・ http://bit.ly/dbWf9h
  4. 今日は肉の日だった、すっかり忘れていたよ(汗)
  5. こちらも出ていたのか 秋山 はる (コミック - Aug 23, 2010) の 'オクターヴ(5) (アフタヌーンKC)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/c2FnX3#book#comic#manga#yuri
  6. お腹の調子悪いわ
  7. @shiru いつもレスありがとうございます。昨日、とらのあなでIGNITION購入させていただきました。巡音ルカのPOPも拝見しました。特に近未来のイメージはキレイで楽しみにしてます。年末まで仕事はいってるということですので頑張ってください。
  8. 錦織健ってゲーム好きなんだね、目がマジだったよ
  9. 題名のない音楽会、ゲーム特集
  10. 髪おろしたサソリーナ出て欲しい
  11. ダークプリキュア出ないかな
  12. プリキュアみるよ
  13. 仮面ライダー終わった。それよりiPhone仮面ライダーこ後の予測変換が響鬼って
  14. @torgtaitai なる、いつものメンツはsuchがよう日記書いていたから知ってたよw
  15. 今日はコミティアとかアニサマとかイベント多いのか。
  16. @torgtaitai 何か意外やね、出演するメンバーは好きそうやけどね。
  17. おはようございます〜
  18. @ua5walker おやすみ〜

Powered by t2b