2010-08-30

  1. ただいま、自宅着いたよ
  2. まじでか seiya1311のことが好きな人は1人居ます。ただし相当クレイジーな人です。なんとか逃げ切ってください。 http://shindanmaker.com/37073
  3. しきも文庫出るんだね。 桜庭 一樹 (文庫 - Sep 18, 2010) の '赤朽葉家の伝説 (創元推理文庫)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/c4RHzl#book#novel
  4. @sanaru1215 まじ思うわ、それ。ブラウザって意外とメモリ食うしね。新しいハードはやっぱいいよね
  5. @raideso 話がしたかったと、俺がいうとストーカー行為っぽいな
  6. 桜庭一樹の新刊調べていたのに、しょんぼり、モバイル1クリックはもう少し改良すべき、つながらない時間の考慮とか全くない
  7. いずれ欲しかったけど、ぼちってしまったもの 桜庭 一樹 (単行本 - Dec 28, 2006) の '赤朽葉家の伝説' を Amazon でチェック! http://amzn.to/9IuBjG#book#novel
  8. @evi1101 漫画でも、今でも出るから仕方ないのかも、もしくは作者が意識
  9. @sanaru1215 この際、アンダーバーを大量に使ってみるのはどうだろうか?
  10. 設定変えたわ
  11. Amazon注文確定早すぎ、キャンセルできない 。1クリックで失敗した。
  12. マジでか『1分以内にRTされなくても、スポーツウェアのフェイトの絵』を描いてくださいね! http://shindanmaker.com/40920
  13. @raideso 昔の仕事を思えば、かけて聞いちゃえ〜(汗)
  14. @raideso 本人ですかやろ?まぁ個人情報保護で教えて教えてくれないやろうねえ
  15. そらなるわ〜 seiya1311が弱いセリフは『好きだよ』です。これを聞くとふにゃんにゃんします。 http://shindanmaker.com/12794
  16. 12時前なのに人多すぎ、まぁ早めの昼休みの人か、コンビニいけへん
  17. さぁコンビニよって、現場いくか。勤労するよ
  18. @sanaru1215 だよね、3個位は普通に起動させてサクッと動いて欲しいよね。ブラウザ除いて
  19. 断続的に起こされたので眠たい、電車ギリギリで久々にバス使ってしまった。というか、もう少し体を鍛えなあかん。
  20. @evi1101 じゅうぶんうまいっすよ。やっぱ紙とタブレットでは描き味も違うし、ましてダイレクトに描いてないわけで慣れが必要です。モニタとタブレットをなるべく近づけたり、液晶モニタならなるべくタブレットと角度を近づけるのもいいかも
  21. @sanaru1215 まじ死ねるよね
  22. ??? seiya1311は『クリスティアンティーレマンの弟子になり、山形交響楽団 』の常任指揮者になります。 http://shindanmaker.com/43774#conducttor
  23. まぁ、確かにないな seiya1311の辞書には『他人』の2文字は無い。 http://shindanmaker.com/24467#hhhh
  24. @yutakachihiro そうなるねw嫁でももっと少ないよw
  25. @torgtaitai@Hasshi84@such04 アニサマ
  26. @Hasshi84 意外や、いつも予習はしてへんかったけ?
  27. 何これ? seiya1311が『告白したのは7人、告白されたのは4人、付き合ったのは85人、経験人数は8人』です。 http://shindanmaker.com/3096
  28. こんなもんやろ seiya1311と暮らす幼女は9さいのデレデレしっかり者幼女で、あなたのことを『おにいさま』と呼んでいます。あなたへの信用度は11%です http://shindanmaker.com/43826
  29. おはよう、でも不意に起こされたので寝るかもな、サーバーエラーはくんだった。寝る時間ずらせばよかった。
  30. @Yu_sk おはよう〜
  31. @ua5walker おやありっす、だが不意に起こされたので寝ます。
  32. 寝る、おやすみ〜
  33. @Yu_sk おやすみ〜

Powered by t2b