2010-08-28

  1. 週報なくなっても、月報あるので書くか、勤務表とな
  2. @C3ryo うらやましい、買い物したい
  3. ほらエロくない seiya1311の診断結果。食欲:★★★★★★(120%) 睡眠欲:★★★★★(100%) 性欲:☆☆☆☆☆(0%) モテたい欲:★★★★★★(120%) http://shindanmaker.com/42823#4daiyoku
  4. @ua5walker やって欲しいね。でも、メンバーどうなるんやろうね。
  5. @shiru 男子が腐化しているかもしれませんが、それなら女子はハイブリッド化(女子×女子、男子×男子どちらもOK)していると思います。女子おそるべしですよ
  6. @ua5walker おや、ありっす
  7. 眠たい〜おはよ
  8. @torgtaitai いいね、いってらっしゃい〜他のメンバーにもよろしく〜
  9. ただ月報かかなあかんから一緒か・・・
  10. メールみたら週報なくなっていた。
  11. 家着いた、おやすみ〜
  12. @ua5walker ようやくつけてみました。ちまちま描いていこうかと
  13. 夜勤明け、眠たい〜暑い〜
  14. 普通のコカコーラ、炭酸が欲しいよ〜 - コカ・コーラコカ・コーラペット500ml1箱24本 http://htn.to/Q7jES4
  15. @Yu_sk おやすみ〜

Powered by t2b