2010-08-25

  1. ニャンデレって何? seiya1311は『【髪】ロングストレート【性格】ニャンデレ【属性】僕っこ【弱点】馬鹿』です。 http://shindanmaker.com/42510
  2. 自宅へ向かうところ
  3. @yansi_songbird おやすみ〜
  4. 音楽も聞いてなかった
  5. 暑いねぇ
  6. さぁ、働くよ。自分もフィルタを通してみてしまうんだね。それは意識しないとあかんわ
  7. とある人は、二郎ラーメンとか好きなんだ。意外だったよ
  8. @sanaru1215 最近はペース早いもんね。年々思う。それにしても石川智晶はキレイに思うわ。
  9. 東京って箱庭に思える。こんなに人多くて、街なのに
  10. 御茶ノ水のカット横の川って何川?
  11. @yutakachihiro ヲタ親子め、というか、しょうたろうはかっこいいよな。まぁ、フィリップもキャラだちしてるよな
  12. mixiとかほとんど見れてない。すまない。
  13. これ欲しいな、まぁ余裕できてからだな、いろんな意味で 石川智晶 (CD - Aug 4, 2010) の '逆光' を Amazon でチェック! http://amzn.to/aBhJUA#music#cd#anison
  14. 【注意】リンク間違い、男の娘ちん娘 マジキューコミックス編集部 (コミック - Aug 2... の 'スーパー男の娘タイム、はじまるよっ★ (マジキューコミックス)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/9wFnvn#book#otokonoko
  15. ミスド、モスはグループではないけど、株主同士なので、優待券というか、ギフトカードみたいのは使えるんだね。なるほど、そりゃ、グループと思うわ
  16. 【注意】スーパー男の娘タイムらしい。ちん娘とか、よく思いつくな Amazon.co.jp: 9784047267107 http://amzn.to/bQc7zs#book#otokonoko
  17. 何かバタバタしてしまった。もっと冷静にならなあかんねぇ〜
  18. コミケのカットも帰ってから手つかずだな
  19. さぁ、支度するか〜
  20. @sanaru1215 あんまカラバリはなかったよね。微妙なの多かったと思う。
  21. さぁ、働きに行くか
  22. @Yu_sk まぁ、そうでしょうけど、掃除のおばちゃんたちにすれば、そこまで教わってないとわからない人もいるのでは、昔の親が勝手にファミコンとかの電源とかを抜く感覚なのでは?
  23. @Yu_sk ただ、ベンダー手配させてしてるだけなので、わからないです(汗)、電源も移設も。微妙。2重電源でも、お互いを逆にしてくれるなんてなさそうだし。サーバーパラメーターシートをきちんと書いてさせなあかんのやろうけどね。
  24. @sanaru1215 もうiPhoneケースプログラム終わってた。がっかり、もう誰かにいいたかっただけ(汗)
  25. @Yu_sk 多分、考えれば、そういう事故はわかるんでしょうが、誰も知らないとこだとやってしまいますよね。こっちら仕事にしてるから、何してんねん⁈とかになりますが
  26. @Yu_sk そうです。掃除機とか、何か電源にさしてしまうはよく聞きますね。後、UPS途端になり出したとか、いわれた事もあったな〜
  27. あぁ、やはりスピードと決断と割り切りは大事だな。がっくり
  28. ちぃ、iPhoneのケースプログラム応募し損ねた。がっかり
  29. @ua5walker いえ、どうもっす。個人的にはサーバー運用より、正直、人間関係が難易度Cくらい難しい職場なので、めんどいです。
  30. @Yu_sk でしょうね。まぁ、サーバの性質上、各拠点の機械室に置いてるので、家庭用クーラーつけて、配電を別系統にしているレベルです。なので、人為的にクーラー止められたり、停電あったり、ブレーカーはないと思うが、そこがとまれば、ほぼ即死ですね。
  31. @ua5walker 拠点に2台ずつあり、1台停止、機器障害なら、メールで朝シフトの人に任せた〜といって終わりです。停電以外で2台止まったら、上司に報告して緊急出動だね。センター系が停止したなら、ほぼ緊急出動だね。起きてるエラーレベルにもよるけど、普段は取次レベルだな(涙)
  32. @Yu_sk どうもっす、眠りが断続てきなので眠たいし、疲れてます。今日は何も起きないで欲しい。日本は四季があると言えば聞こえはいいけど、天候不良でダウンを起こしやすい原因になりますからねえ。
  33. @ua5walker そうです〜、昨日、現場離れてから3拠点位で、サーバ障害といわれました。現場にいる時も1拠点で起きてて、大変でした。
  34. おはようございます、サーバーの監視センターから何回も起こされて眠たいです。
  35. みんな、おやすみ〜
  36. コロプラ位置登録し忘れとった。仕方ないか
  37. ただいま〜
  38. もうじき家着くよ
  39. @Yu_sk おかえり〜
  40. すき家行ったが、セロリ牛丼なくてしょんぼり、神田駅近くのすき家何とかしてくれ。
  41. 最寄駅着いた。マクドなう http://yfrog.com/n1v4aj
  42. @paiza_ こんなんあったんか、気づかんかったわ

Powered by t2b