2010-08-26

  1. 仕事終わった。今日もギリギリ飯食べれたというレベル。
  2. 鮪解体してた。
  3. サークルカットがいけてなさすぎてる。
  4. @raideso うーん、表現間違った。通勤に2時間30分で、徒歩は45分位かな。別の意味で、運動量は増やしたいね。
  5. @Yu_sk おや、どうもです。
  6. @nao_carimero ドイツ語できるんですね、すげー学生時代で挫折。
  7. こういうタイムリーに商品を用意したり、売り込める力がこれからの勝ち抜ける企業かな。角川アスキーメディアワークスはそういうところに長けているな。
  8. アニメ化と一緒に相乗効果か、IT企業風にいうとシナジーを最大にかな。それにしても俺妹3巻早いね#book#oreimo
  9. 早いな3巻 いけださくら, 伏見つかさ (コミック - Dec 1... の '俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3) フィギュア付き特装版 (電撃コミックス)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/djLt2Y#book #oreimo
  10. これも買うよ。 伏見 つかさ (コミック - Aug 27, 2010) の '俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2 (電撃コミックス)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/b6px96#book#oreimo
  11. @sanaru1215 おう、よかったね
  12. メールは携帯のプッシュは魅力、これはいい点だと思う。スマートフォンは擬似的で、スケジュール管理と連動できない。これは移動して仕事や生活する人には不便。スマートフォンガラケーのいいところを伸ばしていって欲しい。特に日本のキャリア、メーカーには言いたい。
  13. これ買うよ アンソロジー (コミック - Aug 26, 2010) の 'けいおん!アンソロジーコミック (3) (まんがタイムKRコミックス)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/crbPhK#book#k_on
  14. @ua5walker 確かに俺にバグはあるけどとか思ったじぇ〜、どんまぃから
  15. 寝ぼけてしまう前にシャワー浴びるか
  16. あれが多すぎた気がする。もっと少なくていいのね。
  17. 明日は早く起きないといけない。健康診断なのです。
  18. おはよう、眠たい。
  19. Twitterクライアント毎にか調子が悪いね。Twitter公式アプリが調子悪いって
  20. おはよう、やっぱ眠いわ。
  21. おはよう、やっぱ眠いわ。
  22. おはよう、やっぱ眠いわ。
  23. みんなお疲れありですから、おやすみ〜
  24. @tamuv 電車にゆられるのに1時間10分くらい、会社→最寄り駅、最寄り駅→自宅を徒歩でトボトボと待ち時間と寄り道ですね。
  25. さぁ仕上げるか
  26. @evi1101 おやすみです〜
  27. 飯食う時間もなかったりするし、真剣にやりたいことを考えようか
  28. つーか健康のために徒歩で帰っているが、約2時間30分かばかばかしいな。
  29. @ua5walker シフト勤務だからね。14時〜23時で、それから帰るので
  30. @Yu_sk お疲れ〜
  31. ただいま〜、家帰ったよ

Powered by t2b