2010-08-24

  1. @Yu_sk つるぺたじゃないの?
  2. お腹すいた。2日間、夕ご飯逃してるよ。
  3. 働くよ
  4. ウトウトしてた。もうじき御茶ノ水
  5. @Yu_sk 帰ってみみるよ。
  6. @Yu_sk 若干できるんかな?細かな制御はアプリでないと無理とは書いてあったような気がした。まだあまり読めてなくて申し訳ない
  7. @ua5walker 何かフィールドが違うんやね。これなら栗山千明のほうがガチか
  8. @ua5walker じゅうぶんコアな娘だよ。ブルースリーマニアとか
  9. @ua5walker まじ思う。ただしイケメンに限るというセリフが、重くのしかかるよ。
  10. iPhone用WEBサイト特集。これも一時的か? (雑誌 - Aug 18, 2010) の 'Web Designing (ウェブデザイニング) 2010年 09月号 [雑誌]' を Amazon でチェック! http://amzn.to/d3MoII#book
  11. これお勧め、ただ入荷待て Jonathan Stark (大型本 - Aug 7... の 'iPhoneアプリケーション開発ガイド ―HTML+CSS+JavaScript による開発手法' を Amazon でチェック! http://amzn.to/dgRloV#book
  12. @ua5walker やつ、めっちゃイケメンやな。うらやましいわ
  13. @kimarin なんかさっき別のクライアントでも投稿できなかったから、そのせい?
  14. けいおんも特集してるよ。日笠だけだったかな (雑誌 - Aug 19, 2010) の 'Cut (カット) 2010年 09月号 [雑誌]' を Amazon でチェック! http://amzn.to/9JDOKN#k_on#keno#book#magazine
  15. 米からパン作れる三洋「GOPAN」、発売延期 前評判高く増産 - ITmedia News http://bit.ly/aba6C4 これいいな、というか、欲しい。前もつぶやいたかな?(汗)
  16. やっぱり何処か行くならもう1本早い電車かな
  17. クライアントのエラーか。電車間に合ったよ。
  18. またTwitterAPIエラー?
  19. 予定時間オーバーしていた。飯食ってシャワー浴びて仕事いかな、あかん・・・
  20. @Yu_sk 行ってらっしゃい〜
  21. おはよう
  22. おやすみ〜
  23. @Yu_sk おやすみ〜
  24. @evi1101 おやすみ〜
  25. @darc0113 おやすみ〜
  26. @ua5walker こんなに信念の強いキャラとはびっくり
  27. @ua5walker おやすみ〜
  28. BLEACHのギンかっこよすぎる
  29. @ua5walker バイト先による。いい加減なとこは放置もあるよ
  30. 携帯電話とiPhone落とした、ギャフん
  31. @Yu_sk おつかれ〜いま最寄駅着くよ
  32. @torgtaitai こっちもいろいろあったけど、元気でなんとかやってるわ〜

Powered by t2b