2010-08-23

  1. @torgtaitai ほんと久々やねぇ〜、元気そうで何よりです。
  2. @torgtaitai コミケやろ、今日は入金締め切りやから重たいちゃうんかな
  3. @evi1101 長野県松本市上高地という国定公園でも、人が仕事を従事している所は届いたね。でも大阪箕面市の滝のところは昔届かなかったような記憶があります。だから、場所依存はあると思いますよ。
  4. そういや、ベルト忘れた。いいアイディアないかな、ライダーみたいに巻きついてくれればいいのに
  5. @dodonta ぶつかって入れ替わった方が楽しかったかもな。
  6. さあ、コンビニで飲み物買って働くか
  7. 神田なう、今日は陽射しが強そうだ。
  8. 女子高生とかかな?JKかJCかもわからんぐらい急いでいたわ
  9. @dodonta それは一瞬考えたが、自分が舌打ちする始末だしないな。もう少し余裕があれば、あったかもな
  10. iTunesのミュージックとかの同期方法がわからない。トラウマになりそうだ。
  11. いまから少しだけ英会話聞く
  12. 前方の女子高生にぶつかるところだった。というか、急に旋回はせんといて欲しい。まぁ、もう少し余裕を持った行動しよう。
  13. バスつかって、なんとか駅まで間に合ったよ
  14. @raideso 武蔵小杉か、何か再開発がすごいよね。JRの拡張工事はびっくり
  15. ご飯作って食べて、シャワーあびて仕事いくか
  16. うーん、黒猫萌えるが、俺には表現力が足りないようだ。
  17. @_ise フォローありがとうございます。はじめまして。コミケバタバタしてサークルのとこまでいけませんでした。メロンで買わせてもらいました。黒猫本とかポスターあったんですね。買いそびれてショックです。これからも頑張ってください
  18. いま起きた。おはよう〜
  19. 俺も寝るわ、おやすみ〜
  20. @ua5walker おやすみ〜
  21. @Yu_sk おやすみ〜
  22. キャラソン売りたいのか、みつどもえ#anime#mitsudomoe
  23. みつどもえ面白すぎる#anime#mitsudomoe

Powered by t2b