2010-08-22

  1. これ当たってるのか、当たってるか【学名】seiya1311【大きさ】18メートル程度【生息域】鍵のかかる部屋【主食】霞【特徴】基本的に快活。高いところを好む。 http://shindanmaker.com/41712
  2. @sanaru1215 CPUとかGPUはググれば、大概の目安の消費電力はわかるよ。
  3. @sanaru1215 CPUとGPUによるよ。HDDなんて、1台25Wもなかったはず
  4. @sanaru1215 ななみたんとセットで買えばよかったのに、Windows7はいらないが、ななみたんは欲しいな
  5. @yutakachihiro コモドドラゴンケロッグの猿にも勝てるからすげー身体能力じゃないのかな
  6. 昔の団地だから、ベランダから洗濯機の導線が悪すぎ。家を買う時はメイドさんのために、導線は良くするぞ、あぁ、嫁は別な
  7. @dodonta まじでか、それで、ごにょごにょ
  8. いい天気、布団干そう
  9. コスプレも文化として定着したのか?
  10. @VJ_touch なるほど〜大阪でも、遠い商業施設で、コスプレイベントしてカオスな状態になっていたので、そういう状態になったのかと
  11. @ua5walker ただ、やんちゃなのを→活動的、落ち着きがない→好奇心旺盛と通知表?に置き換えてかかなあかんらしい。ここは親になったら意識しないといけないし、ここまで言い換えないといけないのはびっくりした。こういうとこは着地点を見つけないといけないと思う。
  12. @ua5walker そうやねん、で、親になって今の学校はというセリフを言わないだけでなく、子供に対しても学校に対しても考えなきゃあかんと思った。昔に比べたら理不尽な怒られ方を親も学校もしなくなった。それはいい事だと認識しないといけないと思った。
  13. @VJ_touch 何かのイベント?
  14. まず、ゴミの分別はやめるべきだな。これは市とかの焼却炉は温度が高くダイオキシンが出ない。炉も充分頑丈で最近のプラスチックを多少燃やしたところで痛まない。市でゴミ袋を2種類も作るところから辞めるべきだ。
  15. まぁ、自分が何もできないのが、くやしいな。
  16. @ua5walker タモさんって話引き出すの上手いよね。さっきのつぶやき自体が面白いから、ツッコミたかったんだよ
  17. @ua5walker 少しびっくりしたよ。自分が子供の時と違うのがびっくり。ゴミ袋持ってきてとか言えないとか、つぶやいたけど、焼却炉ないとか、親が今の学校はと言っていたけど、こういう言葉を言うんのかなと思ってしまった。
  18. @ua5walker そういわれると、タモリもたくさんいそうだな(笑)
  19. 今の小学生はやることが多くて早く宿題を終わらせるらしい。ソースはサンデーフロントラインでなくて、昨日友だちから聞いた。そんなに忙しいのかと高度というか求められる能力が変わってきてるんだね
  20. つーか、来年とか長期的にも考えてなさそう、国。タバコも消費は減るだろうし、どうにかしてくれ。
  21. 後、竹島のソースってどこから?日本はどこまでお人好しなんだ。
  22. なんで世界とあわせて3ヶ月でGDPを把握するんだろう。1〜2ヶ月遅れでも経済減速しているとわかるだろう。民間企業ならすぐ対策することを何故しない?
  23. ウトウトしてしまった。
  24. @yutakachihiro 多分、関東は地震多いんだ。
  25. @yutakachihiro やべえ、また揺れてウトウトしていたよ。
  26. リルぷりと題名のない音楽会を同時にみる方法はないのか?
  27. @evi1101 いつなんでしょうね。もう、あのおばあちゃんが若返ってもいいかもしれない訳はないか
  28. そういや、今の小学校って焼却炉ないんだね。知らんかったわ
  29. 無理ある説教だな、キュアマリン#precure
  30. グレドランまた悪いこと考えてるんだな、やっぱり#sentai
  31. 実はサーバ監視センターから一回起こされてるので眠たい
  32. おはようございます
  33. おやすみなさい

Powered by t2b