2010-08-21

  1. 友だちとVOLKSなう、もう食べてた http://yfrog.com/j7scqhj
  2. @dodonta お疲れ〜、つーかすぐ帰るの?
  3. やべぇ、2時間もうとうとしてしまった。
  4. @yutakachihiro 赤子でなくても人間は適度な振動を与えられると眠たくなるようです。メカニズムはまだ不明。
  5. @dodonta もう着いたのかと思った。台場とか書いてるから(笑)
  6. @Yu_sk おかありっす、週末は楽しみます。
  7. @dodonta 何か用事?ハムの?
  8. @raideso みそぱん、東京の成城石井にもおいてあったので、大阪でも立ち寄る機会があれば、パンコーナー見てくれ。 http://yfrog.com/nawltmj
  9. パンカビができかけだった。速攻捨てた。やっぱりパンとバナナは冷凍?
  10. おはよー
  11. @ua5walker おはよー、まぁギスギスしている職場なんだけど頑張ってるわ〜
  12. @dodonta おはよー

Powered by t2b