2010-08-18

  1. おやすみ〜
  2. 眠い〜、寝るわ〜、子供か?
  3. 蝉が窓に体当たりしてる。もうじき、ヤバそうっぽい
  4. 雨振ったのか、雨降りそうでジメジメしているのか蒸し暑い。
  5. @such04 ガチャピンは日焼けしないんだな
  6. @panamabou 何か澪とは違うイメージなんだよね。他の日笠の歌聞いたことないからかもしれないんだけど、ああいう歌い方は過ぎたわ
  7. @dodonta まぁ、カットというより、揃えるだわな、おれ伸ばしっぱなしだとつながるから、眉毛
  8. @yansi_songbird@raideso やんなー、そんなことないと否定されたが、意外とみんな思っていてほっとしたわ〜。で怒るでもなく、謝るでもなく、何事もなく無言で過ぎ去る人にびっくりです。ロボットかなと?
  9. 洗濯物を干して、ひと段落してる。
  10. @yansi_songbird そのくくりもひどいな。
  11. @yuukamiya68 そう思います。小説書いていた人も激務といっていました。頑張ってください。
  12. おれもぼーとiPhoneいじってたけど、東京の人は当たってくるのデフォ?と本気で思う。北斗の拳のやられ役のような肩パッドとかつけたくなる。
  13. @wakuyukinon そりゃ新しいものと交換じゃろ
  14. 定額小為替の手数料の高さにびっくりだよ。
  15. さぁ、働くか
  16. ハッシュタグはマイナス記号だめなのね。覚えとかんと
  17. お盆明けか電車混んでるな。
  18. 生徒会役員共が気になるな
  19. ハッシュタグはつけ忘れること多いな、やっぱり
  20. 長女はすげぇ〜#mitsudomoe#anime
  21. あの三つ子はどの娘も最強だな#anime
  22. みつどもえ面白すぎる。#anime
  23. 食べ物ネタの曲多いのか?
  24. けいおんのライブ風景、ありそうなないような
  25. さわちゃん、金持ちか?
  26. バナナ半額のがやばいことになってた。やっぱり1人暮らしなら、こまめに買うのがいいな(汗)1つは使い切ったけど、もう1つは半分くらい食べれなかったので
  27. けいおんみるよ。#k-on#anime
  28. おはよう。

Powered by t2b