2010-08-19

  1. 明日も早いので寝るよ。おやすみ〜
  2. @Yu_sk おか、ありっす
  3. ただいま〜何とか家着いた
  4. @ua5walker 北斗の拳に出てきたキャラ、デブで衝撃的なやられ方をして、有名になった。まぁ、アミバ、ジャギには劣る
  5. だいぶ雨足は弱くなってきた。もう少し、マクドでねばればよかったか?
  6. 切手は金券ショップで買えばよかった。忘れていたよ。
  7. ゲリラ豪雨ひどすぎ
  8. 雨がすごいな、激しすぎる
  9. その前にご飯食べれなかったから食べるよ
  10. 仕事終わった。用事を済ませたかったが、時間が遅くなったので帰ります。
  11. @dodonta まぁ、頑張れ
  12. @raideso 家ではエアコンつけないからわからないけど、ずっと空調きいたところにいると、しんどくなるよね。
  13. @Yu_sk 大丈夫です。部屋に妖しいグッズがあれば、わからず逃げるはず。いや、やっぱ気になりますよね。
  14. 勤労するか
  15. 何かちょこちょこしただけで時間が経つな。メールして、mixiにコメして、本を登録しようとしただけで朝の貴重な時間が終わるような気がする。
  16. @panamabou 何か違うよね。キャラソンとも微妙に違うような気がするしね。
  17. @Yu_sk 私の横にはいませんが何か?
  18. @tubax_crow 純粋には夏休みで夜通し遊んでいた学生とか、夜勤明けとか、仕事行く人でしょう。リア充は学生と一部かと
  19. @tubax_crow 地獄じゃろ?
  20. シャワー浴びるか
  21. @Yu_sk おはよう、月火たんに悶々してたのでは?
  22. @tubax_crow おはよう、暑いねぇ、東京もじめっとする。
  23. これは面白いね 男の夕涼みに“洗髪カフェ”!? 『PRO TEC HEAD』×『R25cafe』銀座で期間限定オープン http://getnews.jp/archives/73121#getnews
  24. @evi1101 おやすみ〜
  25. @sanaru1215 おやすみ〜
  26. おはようございます
  27. Webからはポストできる?
  28. Twitter死んでる?
  29. @evi1101 おやすみ〜
  30. @evi1101 おやすみから

Powered by t2b