2010-08-17

  1. @evi1101 レスありがとです。
  2. 明日も早いから寝るよ。おやすみ〜
  3. @evi1101 ネットで探してみた。これはやばいですね。
  4. @evi1101 それ何⁉
  5. @nao_carimero お盆休みなかったんですね〜お疲れ様です
  6. @sanaru1215 おやすみ〜
  7. 本帰って最寄駅着いた。歩くよ
  8. 暑い、仕事終わった。帰るよ。
  9. 勤労するよ
  10. 今更だけど、iPhoneのアプリは話しのネタになることに気づく
  11. タイナカサチの歌を聞いていると、セイバーが欲しいな。俺の嫁として
  12. 少しウトウトできた。気持ちいい、ただ、体から熱が出てるな
  13. 新聞にナンプレついているんだ。詰将棋ついていたり、浅く広くには、新聞もいい媒体なのか?少しちがうか?
  14. そういや眉カットしないと、伸びてた、ぎゃふん
  15. いい加減mixiTwitterもアイコンつけるか更新しようと思うんだけど何がいいかな?かな?レナたんふうに
  16. @ua5walker おれもいい加減アイコンつけようと思うんだけど何がいい?
  17. @ua5walker 今以上にインパクトあるの?
  18. @ua5walker 塾講師とか時間とりやすいだろうね。おいらは大学のバイトとかしたよ。PC利用の受付とかね。後は、勉強に差し支えるかな、短期なら仕分けの仕事とかかな、小包とか
  19. @panamabou 歌い方がキャラにあわせているのかどうかわからないのですが、私的にもあの癖のある歌い方は好きだな。さわちゃんの人とか、下田麻美は上手いと思うね。
  20. ちょっと夏バテというか、暑さで疲れてるのかな?眠たい
  21. @yansi_songbird@raideso いいね、やりたいね〜
  22. 仕事いくよ〜
  23. シャワーあびよう
  24. そして、おはようから
  25. @Yu_sk おやすみ

Powered by t2b