2010-08-06

  1. さあ、働くよ
  2. @sanaru1215 劣化(汗)
  3. 夜勤なので、電車の中で一眠りするよ
  4. ファミレスとかにもいく暇ないな、がっかりだよ
  5. ようやく遅れて出発
  6. @sanaru1215 おはよう〜
  7. 戦争は起きることはあるんだろうけど、こういう非人道的な行為はなくならないかな、でも平和ボケしてるけど、隣国はどこも脅威な国なんだよね。アメリカ、韓国、北朝鮮、ロシアって、どこもかなりの軍事力を持っているよね。
  8. というか、別の意味で忘れていた。日本に原爆落ちた日やん。うーん、被害者ぶるわけではないが、アメリカに実験された屈辱な日だよね。
  9. 今日は夏戦争の日なんだね。
  10. すげーこれはありえる 【CAREERzine】『ブラック企業、世にはばかる』の著者に聞く!【前編】 ジワジワと可能性の芽を摘み取る、草食系ブラック職場に要注意! http://careerzine.jp/article/detail/1277
  11. リズムに逆らってもしかたないな、帰省の準備するか
  12. ダメだ、目がさえているというか、昨日まで14:00〜23:00という時間帯で働いていたので当たり前か
  13. 後は、xamppでMySQLのサービスが噛むんだけどどういうこと?
  14. 夜勤なので仮眠するよ
  15. やっぱハッシュタグをいまいち使いこなせていないな
  16. やはり性能の差っていうのはこういうところから来るのか この動画はお薦めです -- Illustrator 岸田メル Live Painting http://youtu.be/rL96U2jk4Zc
  17. どうもアスキーメディアワークスの奴隷になれとしか思えない・・・
  18. うーん1巻から買おうかな? 鴨志田 一 (文庫 - Aug 10, 2010) の 'さくら荘のペットな彼女 3 (電撃文庫 か 14-11)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/cPGrr2#book#novel
  19. ぴったりすぎて何も言えないじゃないか 【seiya1311】を日本語に翻訳すると【道化師】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632#_ki
  20. 意外と長いね 鎌池 和馬 (文庫 - Aug 10, 2010) の 'とある魔術の禁書目録 21 (電撃文庫 か 12-25)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/bUwNZf#book#novel
  21. これも欲しいな 高村 透 (文庫 - Aug 10, 2010) の '理想の彼女のつくりかた 第1稿 (電撃文庫 た 25-1)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/9o8alN#book#novel
  22. もう出ているんですね。買いに行かないと 辰川 光彦 (文庫 - Aug 10, 2010) の '官能小説を書く女の子はキライですか? (電撃文庫 た 24-1)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/9dLl4h#book#novel
  23. シングルかアルバムのどちらかは買おう 奥華子 (CD - Aug 18, 2010) の 'うたかた' を Amazon でチェック! http://amzn.to/cMOjqc#music#okuhanako
  24. 発売していましたね(汗) 奥華子 (CD - Aug 4, 2010) の 'ガラスの花(Tales of Edition)【期間限定生産】' を Amazon でチェック! http://amzn.to/czkXtp#music#okuhanako
  25. @ua5walker sympathyの1曲目やったっけ?つきなみかもしれんけど、DRIVEと冒険者が好きだな
  26. 増刊ヤングガンガン売ってるのかな?
  27. うとうとしすぎが長い。もう少しアラームつけずにしっかりとるか、2度寝も効率よく寝れるといいんだけど
  28. おはよう、ようやく目が覚めたよ。
  29. @dodonta おはようは
  30. おやすみ〜
  31. @monocolle 丁寧なご対応ありがとございました。表示されていることを確認できました。
  32. @evi1101 おやすみなさい〜、会社休みになってしまったんですね。楽しんでね〜
  33. 誰?『seiya1311』 原作:杉田尚 作画:天野シロ http://shindanmaker.com/37683#antmng
  34. 甘いもの食べて心をリフレッシュ - JUN HIT CHOCO http://htn.to/PsNN6R
  35. 昨日は、あまりいいつぶやきじゃなかったな〜、フォローしてくれた人愚痴なのでスルーで、後レスしてくれた人ありがとう
  36. 最寄駅着いたよ。やっばりよっかかっていたねーやんは、精算していたので、最寄駅乗り過ごしたんだな、ごめんね。何か言ってあげればよかったよ。
  37. 高尾着いたらというか、もう下りはないんどから、後戻りはできないんだせどね
  38. 女性が寝て寄っかかってくる。全然かまへんけど、帰れるんかな?もう八王子だよ
  39. 昨日はイライラしちゃったな、まぁ、ワイシャツに醤油をかかるし、PSPを線路に落とすとかあったけど、日も変わったし、いいことあるかな。
  40. @Yu_sk おやすみなさい〜
  41. @Yu_sk そうですね、怒っていても仕方ないですもんね。確かに大変だったけど、今回はJRの人は頑張ってとってくれましたね。そういう発言は確かにしても少ないからなぁ〜
  42. トロステ更新してへんかった。帰ってからでないと、ゲームができへん。
  43. @Yu_sk いえいえ、どうもです。少し頭を冷やします。電車座りそこねるし、遅くなるしで、多分いいことがあるはず。
  44. @panamabou あ、補足だけど、こちらが人が来ると思って、ぶつかりたくないからよけたのに、つっこんでくることが多いんよ。それが腹立つ。関西のほうがマナーわるいが、そのため不文律でお互い警戒する。だけど、関東の人は皆無だと思う。全ての人が違うのはわかるけどね。
  45. ゲームでリズムが刻めない。心を鎮めよう。
  46. @Yu_sk 何とか救ってもらいました。
  47. PSPとミクのメディアがボロボロ、めっちゃむかつく
  48. @panamabou いや、友だちと歩いていて思ったけど、平気でぶつかってくるよ。渋谷〜青山歩く時も平然にされたし、何回もぷつかってくるし、申し訳ないけど、経験上、確率的に多いとしか言われへんな、後ろからゴリゴリ押すし
  49. @Yu_sk お疲れ様です、ただいま神田で格闘中
  50. ありえへん、もうむかついてくる〜早く帰って、帰省の準備しようと思うたのに

Powered by t2b