2010-08-07

  1. 電気消えた、高速はいったみたい、おやすみ
  2. @raideso おいらも帰省終わったら、wordpressでも使いこなせるようにしたいよ
  3. @raideso おお、いいな、ナン作りとかしてみたいなー
  4. @yutakachihiro 来年はいけるよ
  5. バス乗った、地元にむかうよ
  6. ロイヤルホスト、水はセルフか店員呼ぶのか分からへんかった。
  7. パフェ、はたはとっちゃったよ。#wagnaria http://yfrog.com/9ef97zj
  8. かたなしなんていらねーよ、やっちーせよ#wagnaria
  9. いただきます〜#wagnaria http://yfrog.com/096tooj
  10. @yuukamiya68@tonton_e うわーんNTRといってあれますよ。今の発言で俺も嫁NTRされた
  11. 秋葉原ロイヤルホストなう、なごみ近いんや
  12. まだ荻窪かよ。7分程度くらい遅れてるんじゃないか。着くときには10分くらい遅れそうな
  13. やはり、こうなるとkindleが欲しくなるな
  14. たしか、禁書目録とデュラララを持ってきたはずだが?ポーチには入ってなかったな
  15. いつも順調に数分は遅れるな、中央線は
  16. 買った同人誌、何故に横?天使たんかわいいよ、天使たん http://yfrog.com/mvf9gyj
  17. 本持ってき忘れた、まぁ読書があまりすすんだことないからいいか
  18. けいおんの「NO,Thank You!」はいいな。青春って感じが、やばい年?
  19. Listening to "【HD】 TVアニメ けいおん!! 新ED(ED2) 「NO,Thank You!」 Full Ver_" by "Unknown Artist"#listeningpost
  20. @marsuke_maisada モーニングが価格です。
  21. ドトールのパン、まだこれとコーヒーで380円は高いな、一宮価格にならんやろうか http://yfrog.com/n9yvej
  22. @Yu_sk いえ、どうもっす
  23. さすがにバス使おう、体力もたないわ
  24. @C3ryo 仕方ないんじゃない?勝負だし、手を抜くより、地元だから頑張って欲しいけどね、松本工には
  25. 10対0って、高校野球
  26. ちょっと変わってるだけで、いつもたたかれた気がする
  27. あんま地元にいいイメージないんやねえ、田舎ってみんなそうかもしれんけど、閉鎖的なんだよね。
  28. 松本工でるんや、高校野球、勝てるんかな?熊本強そうだな
  29. @yutakachihiro 確かにソルト&レモンのほうが美味しかったな
  30. .@seiya1311と一番仲がいいのは@Yu_skさんです! http://nakayoshi.satotter.jp/result.php?user=seiya1311#nakayoshi
  31. ただトマトはほとんど入ってなかったような
  32. 夜勤にマクドでチキン(ソルト&レモン)、朝ドトールでトースト(卵、レタス、トマト)を食べた。夜勤前にすき家で食べる。食い過ぎだろ、おら
  33. おはよう、ドトールなう
  34. 眠たい〜
  35. とりあえず夜勤の折り返しくらい
  36. @Yu_sk おやすみ〜
  37. @paiza_ ちまたでは有名、何かの本でブレイクしたはずだよ

Powered by t2b