2010-08-05

  1. ほんま帰られへんやんけ
  2. 神田でぶつかったやつ、殺したろうかと思った。関東の人はぶつかって、なんであやまらないねん。意味不明。落としたPSPが拾えないやんけ
  3. 弁当の醤油をワイシャツに飛ばしてしまい、煎餅のような匂いがする。ぐすん
  4. 帰るよ
  5. ようやく食べれた - メイトー ホームランバー プレミアム http://htn.to/bXCJjH
  6. それにしても、はてなモノコレ、スキャン遅すぎ。アイス溶けるよ
  7. 仕事しまーす
  8. @ua5walker いいな、BBQ。暑いんだろうけどね。寒い時にはしないだろうけど
  9. ガリガリ君が品薄らしいが、ビジネス街の現場では、たくさんあったよ
  10. @Yu_sk 子供が夏休みになると、いろいろ変わりますよね。バスの時刻、電車うるさいとか、大人も夏休み学生ばりに欲しいですよね。給与そのままで
  11. そういや、どっかの本で宇宙の話が昔と全く分かってることが違うので、びっくり。まだ未知の物質がたくさん宇宙にはあるらしい。
  12. まぁ、フェルマーは偉大だけどね。でも経験則で分かっていて、証明できていない法則や定理なんて、たくさんあるしね。
  13. フェルマーの言葉をRetweetして思ったが、実は自分を大きくみせようとして書いてみただけだったら、面白いな。よく名言ってそういうの多いみたいだし
  14. あぁ、3日坊主だな、Wordpressいじるか
  15. たまには違う缶コーヒー - KIRIN FIRE 挽きたて微糖 http://htn.to/xBdqq
  16. 男かよ。 seiya1311まとめ ●複数の年上の男性と関係を持ったことがある ●年上の男性をよく泣かせちゃいます ●今好きな人います。40歳くらい年下の男性の人です。 http://shindanmaker.com/37530#gootannuvo
  17. 鋼の錬金術師かと思った。 『俺の証明か?狭すぎて書けねぇな。探せ!この世の真理をそこに置いてきた!!!』
  18. うーん、準備いろいろしないと・・・この時期は忙しい
  19. 天使たん萌える (単行本 - Jul 24, 2010) の 'リスアニ!Vol.02 (SONY MAGAZINES ANNEX 第 511号)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/dtuOcw#book#comic#animesong
  20. これか別の本買うから (雑誌 - Jul 24, 2010) の 'キャラ☆メル Febri (フェブリ) Vol.1' を Amazon でチェック! http://amzn.to/aI83CZ#book#comic
  21. お金に余裕があればこれが欲しいんだけど、厳しいな来月以降かな 岡崎武士 (大型本 - Jul 27, 2010) の '岡崎武士 Art works RE BOOT' を Amazon でチェック! http://amzn.to/an1qAV#book#comic
  22. これ買うぐらいか 藤原 ヒロ (コミック - Aug 5, 2010) の '会長はメイド様! 11 (花とゆめCOMICS)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/aojoca#book#comic
  23. もうダークプリキュアキュアサンシャインが人気らしい #precure
  24. 110歳以上は50〜100人でそいつらしか調査しないのかよ、どんだけ杜撰なんだよ。厚労省。これも100歳以上の0.5パーセントか1パーセントぐらいじゃないか?その後、発覚して迅速に行動できれば評価できるけど
  25. 5秒でわかる世界で最も正確な性格テスト。9つの絵柄の中から1つを選ぶだけ。http://bit.ly/3f4ZEC はさっきの通りだけど、うーんそうなんかな?まぁこれで、たしかにネタになればそれはそれで楽しめるね
  26. 人々が見逃しがちなことに対して敏感に反応し、新たなことを発見することを好む。身に付いた教養は日常生活においても現れ、自分の持っている格調高い視点があり、ファッションや流行に惑わされない。優雅で心地よい生活を理想としており、自分と接する人々も上品で教養のある人を好む。
  27. まぁ全国の行方不明者って何人なんだよ?という確率がないので何とも言えないが・・・マスコミさわぐと大きく聞こえるな、でも年金受給していたやつには重い罪があってもいいと思う。日本は詐欺の国になりはてたのか
  28. 100歳以上の行方不明って全国で11人ぐらいあがっているのか?それにしても全国で4万399人ぐらいいるのね。ってことは行方不明は0.02パーセントか、こう考えると少ないのか
  29. おはよう
  30. @juhojuho@yutakachihiro@yansi_songbird 「7」 5秒でわかる世界で最も正確な性格テスト。9つの絵柄の中から1つを選ぶだけ。http://bit.ly/3f4ZEC
  31. みんな、おやすみ〜
  32. もう、こんな時間か・・・少し残業するとこんな時間か、シフトだからなんだけど・・・
  33. 月火可愛すぎる 西尾 維新 (単行本 - Jun 11, 2009) の '偽物語(下) (講談社BOX)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/cVOzwd#book#novel
  34. 姉妹の本を読みたくなった 西尾 維新 (単行本 - Sep 2, 2008) の '偽物語(上) (講談社BOX)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/9I5GP4 #book#novel
  35. 解散か、悲しいね、ハイカHIGH and MIGHTY COLOR (CD -... の 'Re:ache' を Amazon でチェック! http://amzn.to/aFasDR#music
  36. @monocolle お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。
  37. @monocolle 商品はコード入力で9784774143330でWeb Site Expert#31になります。バーコード登録でもコード入力でも既に登録されていますというメッセージになって登録できません。
  38. @monocolle 遅くなりました。ユーザ名は「せいや」です。URLは以下のアドレスです。 http://monocolle.sso.biglobe.ne.jp/fd5faf988e
  39. 3000ツイートだが、何かみんなの心に刻むような言葉が思いつかない。これからもワクテカして生きていきたいな
  40. 病気の時だけでなくても、3食食べないと・・・まぁ事務職はそんなに摂取する必要はないと思いますが・・・
  41. 家帰ってきたよ
  42. 自宅近くまで帰ってきたよ
  43. @evi1101 おやすみなさい〜
  44. 新宿からダダこみ
  45. 仕事終わった、帰るよ。電車のクーラーが寒い

Powered by t2b