2010-08-04

  1. 限定ガリガリ君、あまり食べたことないな - ガリガリ君http://htn.to/H1wPby
  2. @Yu_sk おやすみ〜
  3. さぁ、勤労するか
  4. @Yu_sk 飯は大事ですからね
  5. 名前確認するもの必要なら記載しておいて欲しい。書いてあったかな?今度はよく見ておこう。
  6. 早くコンビニに買い物に行きたい〜
  7. 郵便局待ちなう
  8. 外は暑いよ
  9. 高尾だけど、射命丸はいねーな、そうだ、天気いいから探しに行きたい(汗)
  10. @tubax_crow でも、その前に何か呼びかけないと、意味がないと思う。他外国諸国は分からないと思う。 #hiroshima
  11. @tubax_crow 高尾、天狗さんがいるよ
  12. @tubax_crow 新生クロウさんの誕生です。ベヘリットから生まれて
  13. けいおんのモデルになった学校とか、その辺りをブラっとしたいな、聖地巡礼って言われちゃうんだろうな。
  14. 中で働いている人はどうも思わないんだろうけど
  15. 夏休みの学校って独特な雰囲気な気がする。
  16. ずっとみてると、みつどもえのパパばりに通報されてしまうからね
  17. フォロワーとマイミクの為に言っておく。夏休みだから、おんにゃのこはいないからな
  18. 小学校のプールの水が綺麗に乱反射していた。夏空とプールサイド、グランドといい夏を感じる。
  19. @tubax_crow うちんとこ山だから、空綺麗だよ、夏特有の入道雲とあわせて綺麗だよ
  20. ロイヤルホストはWorkingキャンペーンか、この国は安売りかオタク頼みなのか?
  21. 吉野家キャンペーン終っちやったね
  22. もう一度再構成、日本国自体をということね
  23. そういや、100歳以上の人が行方不明多いね。年金とかもらっていたとか言われたら、日本国民同士も信じられないな、もう一度再構成されても困るけど、する必要性がある。他の国と協力もないよな、搾取されるだけだろうし
  24. 電子書籍音楽配信の1番のメリットはノンストップ?で見たり、聞けたりかもしれないと思う。日本では小売があふれているけど、世界のモノが瞬時に体感できる、これが1番のメリットではないだろうか?
  25. 確かに森林伐採はなくなるんやろうけど、電気代やデーターセンターの場所や、端末を作成するのはエコになるんやろうか?
  26. 極論いえば、全て配信にすればいいんだろうけど。ただ紙媒体をすべて電子媒体に置き換えたら、本島にエコなんだろうか?すごい疑問。
  27. ふと思うたんだけど、CDの初回版と通常版を作る意味があるんかな、売りたいんだろうけど、これで余るほうってエコじゃない気がしてきた。たとえば、けいおんのCDとか
  28. @Yu_sk 打ち合わせ、もしくはネロに食べられた
  29. うーん、何かバタバタしてるな
  30. @marsuke_maisada 売ってるみたいやけど、寄ったところには売ってませんでした。さらさ
  31. @monocolle 早速の返答ありがとうございます。調べて送信します。
  32. @Yu_sk 夏は室内と室外の気温差が激しいのと、室内は乾燥しがちになると思うのです。ゆっくり栄養摂って休んでください。
  33. 最近、毎回飲んでるな - ワンダ モーニングショット http://htn.to/QHBmbj
  34. ああ、2日間くらい、仕事以外でPCをまともにさわってないや、ダメじゃん
  35. みんなおはよう〜、眠たい〜
  36. 惑星かよ seiya1311戦隊はseiya1311ピンクとseiya1311ホワイトとseiya1311グレーの三人で惑星型のマシンに乗り悪と戦います。 http://shindanmaker.com/37213#twitsenntaino
  37. 週報出し終わった。けいおんみてシャワー浴びて寝るか・・・
  38. @evi1101 おやすみ〜
  39. @dodonta おやすみ〜
  40. 甘いもの食べたい - 白くま http://htn.to/ohPfbd
  41. 最寄駅着いたよ。歩いて帰って、勤怠再提出せな

Powered by t2b