2010-08-01

  1. @Yu_sk ピンクとか黒とか多いですよね。ピンクは淡くても、納涼ではないですな
  2. @Yu_sk おか、ありです
  3. ほら普通 seiya1311の卑猥な診断をまとめてみました。【欲求不満度】:1★☆☆☆☆ 【浮気度】:1★☆☆☆☆ 【H依存度】:1★☆☆☆☆ 【変態度】:1★☆☆☆☆ 【テクニシャン度】:2★★☆☆☆ http://shindanmaker.com/16879
  4. 家帰って来た。暑い〜、汗が吹き出る。
  5. @Yu_sk ゴシック柄なら短くてもOKですが、伝統的なのは短いのはNGで
  6. 何でペット買えない団地のはずなのに、ペット売り場が一列あるのか不思議
  7. 家近くのファミマにはあった、センタンチョコバリ
  8. @Yu_sk 私は被れはしませんが、うっとうしいですね。痒くなるし、もみあげ伸びると、眼鏡に邪魔だし、はねるし、いいことはあまりないですな
  9. 最寄駅のグルメシティー、セブンイレブン京王ストアにはセンタンチョコバリはなかった
  10. 快楽天買い忘れたよorz
  11. やはりパンツ浴衣はダメかもしれないと、全俺が言いそうです
  12. パンツタイプの浴衣もいいな、いや騙されてる、俺?
  13. 梓にゃんと熱烈なランデブー(死語)をしたいんだが、どうやら、させてくれないらしい。
  14. キボンヌを知らない人がいて、びっくりだった。俺の嫁もあかんらしい。まぁカタギとオタクの違いじゃな、普段普通の人とはしゃべんないよ
  15. @yutakachihiro タイトルめっちゃ気になった。読み終わったら、感想希望
  16. @nisshindo お疲れ〜
  17. @panamabou シュワと爽快感が欲しいからじゃないかな?
  18. ハンバーグのフェアのスクラッチカードくれないのは何かのプレイか?声かけてもらったけど
  19. 桃のミルフィーユパイです。梓にゃんオーダーできませんか? http://yfrog.com/0kusbfqj http://yfrog.com/5ye4vmj
  20. ハンバーグ、わさびと大根おろしで美味かった http://yfrog.com/9hskmhj http://yfrog.com/epbchej
  21. 関西の女子高生がスカート長いとか喋ってる。ちょっと長めだけど、あまり短いのはどうかと、脚のラインがめっちゃ出るやろ。九州は何てゆうとったんやろう?
  22. @Yu_sk そうでふよね。襟足長いと、鬱陶しいですよね。眼鏡かけてるんで、横も結構めんどくさいです。
  23. @Yu_sk おいらもめっちゃ短くしましたよ。さっぱりしていい感じです。
  24. @dodonta お疲れ様〜
  25. 家族連れの高校生らしき男の子が、大学生みんなiPhoneって、まとめすぎだろ(笑)
  26. これ何? seiya1311をテーマにした吹奏楽曲の名前は・・・  tomoki07sの為の行進曲「魔女の自衛隊」  です。いい曲だよ! http://shindanmaker.com/36615#tukutter
  27. @panamabou いや、変身後のいつきと夢見てる時のいつきは激しく萌えるわ
  28. 確かに盆ダンス多いな、プリキュアEDみたいに軽やかに踊るのか? http://yfrog.com/7hieqqj http://yfrog.com/bg8zej
  29. @dodonta はたまた電車か?
  30. @dodonta 嫁のか?
  31. デニーズなう
  32. @Yu_sk あらら、私も切りましたわ
  33. 髪切ったよ
  34. @ua5walker 演歌歌手志望ってとこね
  35. 眠たいな〜と思い、30分くらい爆睡してしまった。
  36. @ua5walker そうだよ
  37. ニコニコってタイムシフトで見れるんだ、便利だ
  38. というか、いたずら電話多いので、取らなかったから、通話料がもったいない。まぁ仕方ないか、無料通話分に収まるやろうし
  39. 今度は美容院早くなったんか、困りものだな〜、まぁいいか
  40. アキバ離脱
  41. 車中でみた女性の人、文化史関係の本読んで、ロディアのメモで、めちゃめちゃ教養高そうやな、持ち物意識しすぎ?
  42. 復帰したのか?でもRetweetはできないな
  43. @Yu_sk 言われて、考えさせられました。画一化は怖いですね。田舎は田舎で制約がかかるし、都市部は関係が希薄になる。どちらにもうまく付き合わないと行けないのでしょうが
  44. @Yu_sk でないと、都市部にあんなの作るのまずいですよね。でも田舎にあんなのあっても嫌だな、景観的に
  45. @nao_carimero おお、盛り上がれる曲ですね。会社の人の反応はどうだったんやろう
  46. @raideso うーん、それなら、らいでんが、アプリ作っちゃえばいい、親も安心して使えるようなアドオンを買うのに、何か英語とかの文字と暗唱キー使わないとダメとか。同じことを悩んでいる人はいるはずだ。でも、この後、企業だと統計とかマーケティングしないとあかんのよね
  47. 美容院に19:30と言われたので、秋葉原まで買い出しにいくよ。
  48. @Yu_sk 確かに今いくらで計算して、後で清算でもいいような気がする。親が気にするなら、2万にしておいて、1万は取っておけば?何か親絡みで使うお金にすれば、親御さんとの関係わからない私が口を出すのも変ですが
  49. 今日は大阪ドルパだったですね。参加した人お疲れ様〜
  50. @sanaru1215 男子なら許されるよね、しかもワンピなら何も言われんやろうしね。
  51. @sanaru1215 グレーにしたよ。
  52. ほら無実が証明された、なんのだよ!
  53. ユニクロで買うたシャツ。どっちを来て行こうかな http://yfrog.com/hq95fj http://yfrog.com/50mfprj
  54. 人の不満はビジネスチャンスということか
  55. ルビコンの決断みてる、面白いな
  56. @Yu_sk 行ってらっしゃい
  57. @yaibayamana おお、いいですね
  58. @Yu_sk おはよう
  59. 流しそうめんかよ#precure
  60. @evi1101 そうか、この時期スーパー水着タイムじゃないなんて
  61. いつき可愛すぎる
  62. こう見ると、日光は体に悪そうだな
  63. プリキュアみてる、おかんは日傘せんでええんかい
  64. 仮面ライダーWは面白い話だけど、不思議な感じがする。
  65. 久々にセンタンチョコバリ食いたい、関東ってあまり売ってないような気がした
  66. @marsuke_maisada http://www.hayashikazuji.co.jp/sentan/ ですね。WEBでも話題になってたな。
  67. @marsuke_maisada それです、前田愛が宣伝していたの。今はキャラになっていました。何かの本で見た記憶があるけど、CMと本物は初めてみたよ
  68. 暴れヘッダーって何よ?
  69. @raideso そうなんや、アドオンは、そりゃ困るよね
  70. センタンチョコバリのCMにびっくりした。
  71. おはようございます〜まだ眠たいよ
  72. @tamuv おやすみありがとーです
  73. ダメだ、眠たい。今日は寝るよ〜みんなおやすみ
  74. @evi1101 おやすみなさい
  75. 今日は立川、八王子も花火やったんや。後、どっかであるから行きたいな
  76. 明日、髪も切りに行きたいなあ、ニコ生何時何だろう?
  77. @evi1101 どんまいっ
  78. @evi1101 あの娘TYPEの表紙をみたら、フェイトですね。「ちゃん」でも「さん」でもないな〜雰囲気的に
  79. @Yu_sk なるほど、その手ごありますね。というか、子供が落ちた時可哀想です
  80. @yuukamiya68 おめでとうございます。これは見たい
  81. @paiza_ 数年前から、よく遊園地はありますよ。儲かるのかな?赤字が減るのかな?気になります
  82. @Yu_sk そうでしたね、(速度)=(半径)×(角速度)だったかな?あれだけ大きければ、やばいというか、普通に落下でも、すごいやばいかも
  83. @kimarin いいですね、今年は花火みたいな
  84. @evi1101 私もびっくりです。Strikersでも、まだ私はしっくりきてないのに。でも、ちゃんと見てから判断しないとね
  85. @Yu_sk でも、あんなにゆっくりで発電するのかな、本当はめっちゃうるさいとか

Powered by t2b