2010-07-31

  1. 後、オタっぽい発想で悪いけど、ARとかを2次会に利用するのは面白そうだな、例えば、キャンドルのところにQRがあって携帯で読み込むと新郎新婦の画像が出るとか、ムービー出るとか。
  2. ビンゴで当たった人がネームカードひいておすそ分けする。いい企画だな
  3. それはなおさなあかんな
  4. 後、つい車中で足組んでしまった。
  5. あれちゃいますとか、ついしゃべってしまう。なおさないと
  6. 今、帰って電車乗ってるけど、若い人が同世代が過労死したとか、管理職も給料上がらない同世代のリーダーもほとんど給料変わらないって暗い話ばぅかやな
  7. @ua5walker おやすみ〜寝て頭切り替えたほうがええよ
  8. 結婚式の2次会終わった。いい2次会だった。
  9. マクドで腹ごなし、って2次会じゃないのというツッコミはなしで
  10. 最近のモスキトーンうるさくねえ?
  11. @yutakachihiro 充分忙しそうだよ。日記とかも更新したってつぶやいてないし
  12. tweetにつきあってくれてどうも〜、もうじき最寄駅につくよ〜
  13. あぁ、披露するくらい可愛い嫁ということですよね。それは披露せなあかんわ、でも奏たんは披露しねーよ
  14. そうこうしてたら時間経ったわ
  15. 新婚旅行はモルディブか。いいな、ふらっと旅行行きたいわ〜古い話だけど、カレカノの2人みたいに?名前なんだっけ?
  16. そんなことばかり言ってますが、お祝いしてやらな、めでたいことだし、ただ、現場も短いのとかあり、感情がこもるかな?すまない
  17. @Yu_sk お帰り
  18. えせ、女性差別という人は、そういうことは口にしないから嫌だわ。商業的なレディースデーの恩恵はホイホイ受けて、不利なことだけ高らかにいう人は苦手だ。
  19. @yutakachihiro 伴侶を披露するという言い方が少しひっかかっただけですわ。
  20. 誰かレナたんください。あれ、天使たんは?とか言うなよ
  21. ただ2次会ドン引きかな?かな?
  22. 会費プラスみんなでダイソンの羽のない扇風機プレゼントするんだけど、俺が欲しい。音楽やってたらしいので、初音ミクでいいやんとか思ったけど、言えなかった。APENDとセットとかで
  23. ふと思うてんけど、なんで結婚式の披露宴って、披露宴なんやろう?何か今の時代には変だよな、何を披露するんやろ、まぁ言葉だけだからいいか
  24. @sanaru1215 ちなみにヨメトレというので、ネタであっただけです。買い物行けないから通販で塩にはまって、いろんな塩が岩みたいにあったと
  25. @sanaru1215 塩だけは素材の味がよくでるけど、いいと思う。おいしい塩を降ってたべるとさいこうだよね。
  26. 痛い出費や、相手にしては新しい門出なんやろうけどね。
  27. ただいま東京へ向かう。現場の同僚が結婚式の2次会をするので
  28. @panamabou あぁ、よくあるわ、勘弁して欲しいわ〜
  29. @sanaru1215 一時期の新條まゆみたいな
  30. @panamabou すげーな、是非紹介<ボコッ
  31. @nao_carimero サックスふけるんですか、すげー、管楽器は高そうだし、練習する場所とか大変そうだ
  32. @marsuke_maisada ちょっと後味が違う気がしたよ
  33. 会社にて「ちょっと」と連発しすぎだったらしい。口癖だけど治そう。テンパってると思われるし、もっとどんとせなあかんわ
  34. 自分はそういうことを忘れないようにしよう。
  35. しかも子供が喜ぶからといって股のとこだけ掴んで、吊り革持たせようとしてる。急に事故あってとまったらどうする気何だろう?
  36. 子供をしかれない親はしんでほしい。
  37. @sanaru1215 その発想はなかったわ
  38. @dodonta 人気のスポットらしいね。
  39. 自宅の環境で少しWordpressいじった。この調子で、サイトつくれればいいな
  40. iPadを持つ人は自己中心的とかニコ動が内向的とか、プラシーボ効果だな
  41. そうか、Yahooって自社の検索エンジンの開発断念したんや
  42. Wordpressバージョン上がっていた。3.0.1リリースか#wordpress
  43. @ua5walker そうだった、隅田川の花火大会だった。通りで人が多いはずだ、他にもあるんかな?
  44. カップルだけじゃなく、人もうるさいな
  45. ハルヒ土曜日にやるらしいけど、夜勤で見れへん。がっかり
  46. お祭りなのか、うるさい子供とカップルが多くて、むかつく。雨降りそうで、蒸し蒸ししてるのに
  47. ビフォーアフターはすごいなぁ、ほんまに感心するわ
  48. @nao_carimero まじですか、まぁ、けいおんは人気ありますからねぇ
  49. クラスビリって、それトップってこと? seiya1311の五つの特徴は『器用』『期待しない』『容姿端麗』『笑い方は普通』『クラスビリ』。
  50. ドルパだけど、行けない。がっかり
  51. 日本も多種多様な戦略でもっと世界で活躍できないかな、あぁ、自分もね
  52. 三洋、完全に子会社化か、パナソニックブランドになるのは仕方ないけど、すべて消す必要はないと思う。エネループとかは残して欲しい。でも、サムスンには全く歯が立たないんだよね。
  53. ビフォーアフターの宣伝が多すぎてひくよ
  54. 隣の家も、改修するのか?
  55. 依頼者の人は外壁できたんだけど、隣の人は土壁が出ている、かわいそう。でも別隣の廃屋壊したからマシなのか?
  56. リュウドのキーボード欲しいけど悩む。次のマイナーバージョンでシールも付くのか
  57. ビフォーアフターの再放送みてる。今回のはすごいな
  58. 当たりすぎているんだけど seiya1311の絵は、曲がった沈黙とほんわりとした少女で構成されています。 http://shindanmaker.com/36180#ekakiseibun
  59. 雷がすごいよ
  60. @Yu_sk おはよう〜
  61. ダメだ、毎週同じ事をいっている気がする(汗)
  62. あーサイトばっかり見てたらあかんねん、週報書くよ
  63. おはよう、きちんと寝たのに、ウトウト+だらだら寝てしまった。でも少し気分がいいので、まぁいいか
  64. お疲れ〜
  65. 眠たい、おやすみなさい

Powered by t2b