2010-08-02

  1. @Yu_sk キャラ間違えたorz
  2. ミクってみる。初音ミクDIVA2ね
  3. @tubax_crow@saxmariko@pfnakura@saxmariko 入店はソマリア南アフリカに行く装備で事足りるが、札を知らないみたいなので、持ってっちゃダメ>玉出
  4. @tubax_crow いや、満点いくつって、ふと思うてん
  5. @Yu_sk おつありっす
  6. @sanaru1215 いいな、俺もアキバで欲しいケースあったよ
  7. @panamabou そこまで出来たら、いいのか?ただ、東京は人多いけど、小さい都市だと思ったよ。面積的に
  8. @Yu_sk 火憐たんは寸胴かwしょんぼり、でも渡さない
  9. @yansi_songbird 白物家電もプロバイダ加入で安くなるのがびっくりだ
  10. 仕事終った、帰宅するぜ
  11. 満点が14点ならどうしよう
  12. 私はエロくないんだよ フォロワさん全員によるseiya1311のエロ採点は 14点 です。 http://shindanmaker.com/23401
  13. 頭脳以外は酷すぎる seiya1311のパーツごとのお値段は…顔: 3000円、体: 1500円、、頭脳: 278000円、、声: 800円、心: 5000円 です。 http://shindanmaker.com/20553
  14. さぁ、労働に勤しむか
  15. 暑いな〜、アキバから日本橋付近まで歩くと
  16. アキバ混んでた
  17. @marsuke_maisada 女性には必要だろうねえ、後ろを見るのに必要やと思った
  18. @paiza_ ですよ。戦国村とか、スペイン村とかでもたまにやります。数年前は、みんな普通の人はひいてましたが、今なら多少は受け入れられるのかな?
  19. @Yu_sk 短い浴衣を着た場合ですわ?スレンダーでないと似合わないかもね、というか難しいかも浴衣や着物は
  20. @nisshindo もう枯れて、なんかないんだからね‼
  21. @Yu_sk うーん、日本人は相当脚が綺麗でないと、浴衣やセーラー服が似合わないかと思う。やばい、たくさんの女性を敵にまわした気がする
  22. 岸田教団って、岸田メルのファンを指すかと思っていたら、アーティストなんですね。知らんかったわ
  23. @sanaru1215 おはよー
  24. おはよう、ちょっと用事済ませるよ〜
  25. @tamuv お疲れ様です
  26. もう寝るわ、何かお腹がタプタプしてるが、安眠できるんか。お休みなさい〜
  27. @yutakachihiro おやすみ〜
  28. @evi1101 おやすみ〜
  29. で全体に動かさないと、髪に動きがなくなるので、全体をいじるらしい。後ろ鏡とか絶対いるな〜と思った・・・
  30. おいらの髪はストレートでサラサラ?らしいので、まずは少し(適量)のワックスで全体にまんべんなく行き渡るようにつけて、櫛で立てたいとか動かしたい角度をつけてから、全体に動きをつける。いい動きがついたらワックスですぐ固めてしまうというのがポイントらしい。
  31. 顔がひげ剃った後、ひりひりするわ・・・ローション塗ったけど、すぐにヒリヒリはひかないんやろうな
  32. やばい、このねんちゃんかわいいな グッドスマイルカンパニー の '涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 長門有希 消失ver. (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/b2VubR
  33. @Yu_sk おやすみなさい
  34. @shiru それならマスターにアップグレードって、仕事してはっても経費で落ちないんですか?なかなか厳しいですね
  35. @ua5walker おやすみ〜

Powered by t2b