2010-07-30

  1. @Yu_sk 大阪は湿気が暑いのと、昼夜の温度差がないのが、東京より特徴的ですね・・・沖縄の人が暑くて死にそうとかいうくらいだし
  2. @Yu_sk 確かに、ただ私は大阪にしばらくいた感じからする東京は涼しいとまではいいませんが、湿気なのですごしやすいですね。またしばらくしたら暑く感じるのかもしれませんが・・・
  3. @Yu_sk お疲れ〜
  4. @Yu_sk 名古屋以西は蒸し暑いですね。東京は陽射し強い暑さですね。盆地は陽射し強いかもね。
  5. @nisshindo どっちも違うかと
  6. 家着いた。カルピスクリアゼロ飲むよ。
  7. @panamabou いや、普通に眼鏡なんで
  8. @Yu_sk まあ、名古屋と大阪は湿気きついですよ。東京のほうが普段ましやけど、雨上がりで蒸し蒸ししてますわ
  9. まじでか seiya1311さんは、オフで会った人に「肌荒れすごい」「肌荒れすごい」「眼鏡が伊達っぽい」等と思われています。 http://shindanmaker.com/35912#realtter
  10. @Yu_sk お疲れっす、東京は雨降って蒸し蒸ししてます。
  11. 他は、あまり役に立っていないというけど、MCSE、CCDAとかITILとか取得した人がいるらしい。これは少し刺激になったかも、自分も頑張りたいものをイメージして頑張ろう
  12. 後、少しWordpressとかいじる
  13. ほんまに眠たい、ただ勤怠と週報は書いて寝よう。
  14. たまに聴くんだが、ダメですか? seiya1311の絵には表現力が足りないようです。とりあえず、ニコニコで音楽を聴きましょう。 http://shindanmaker.com/35475#enitarinaimono
  15. 帰ってる途中にフラグ変更
  16. @Yu_sk 確か、EMSに移動できないやつです。ツール使っても。私は0MBなので、どうしようかと
  17. 遅すぎだろ、まぁこれからだからいいか seiya1311のモテ期は「92歳」の時と「47歳」の時に訪れるようです http://shindanmaker.com/34953#moteki3
  18. 今日も昼は吉野家だった。由乃家だったら、いいのに
  19. ただいまCD焼きにいく仕事中、早く帰らせろ。さっき飯食べたし
  20. @Yu_sk atok8a.sysです。外すと日本語が使えないです。
  21. seiya1311の脳の容量は『0MB』です。 http://shindanmaker.com/35193 ないのかよ
  22. さあ、仕事するか
  23. 猫物語、もうAmazonで入荷待ちか
  24. 雨ポツポツ降ってきたな
  25. @Yu_sk おはよう、いつもより遅いのかな?
  26. 眠たいな〜
  27. もうじきLTEはじまるんだね
  28. バイブにするの忘れて、凛子に起こされた。
  29. やっぱり.htaccessでの制御か。#wordpress
  30. wp-config.phpはやっぱりいるんだね。Windows上で消してみたら動かなかった。ただ、普通は見えないにしても、パスワードとかデータベースのパスとか書いたファイルを置いておくのは嫌だな#wordpress
  31. お腹の調子が変だな、痛かったり、すぐに戻ったり、早く混んで空調の寒さがなくなって欲しい。
  32. @marsuke_maisada おはよう、変に蒸し暑かった感じらしいね、大阪は、体気をつけて
  33. @raideso 自分も洋書読むのにいいし、日本語フォント積んでるからいろいろできるのかなと思った。気になったのは、親が利用できるかなあ?という観点でみると、コンテンツかなあと。文字の大きさを変更できるのは、書籍にはないいいとのころなので、親もまた、読書しやすいのかなと
  34. バスって、乗客のことを考えて運行しているけど、どうしても揺れるし、急に停止したりするから、若い人でも座れれば座ったほうがいいと思うんだよね。また、出入口いっぱいだと移動できないし、ドア閉まらなかったりするしね。やっぱこれってマイナー意見
  35. 東京の人って、バスの席空いてても何で座らないの?バスってゆれるし、混雑してると、お互い大変なのに?理由がわからない
  36. ご飯食べてシャワー浴びて支度するよ
  37. うちんとこは雨やんでいるよ。今日はずっと、曇り空か
  38. 少し前から起きていたけど、おはよう。
  39. @ua5walker おやありっす

Powered by t2b