2010-07-23

  1. 最寄駅着いたよ、歩いて変えるか
  2. @Yu_sk ですな、印刷したら、何これとかなったら困りますものね、しかも個人情報ものなら、また嫌ですな
  3. もうじき最寄駅だが、目つきの悪い変な奴がみたりしてるので、何かあったら嫌なので降りた。早く次の電車こないかな、お腹すいたわ〜
  4. @nao_carimero まじですか、何時くらいからやるんですか?
  5. @Yu_sk おつかれ〜
  6. この時間の中央線はうるさいな
  7. @Yu_sk 乙、どうもです。
  8. @Yu_sk 乙どうもです、
  9. @dodonta 夏風邪は治りにくいから、早く治せよ。まず帰ったら、うがいだな
  10. ただ飯食べられへんのはどうかと思うよ。
  11. 今日は、もう帰れるよ〜
  12. さあ、仕事するぜ、スリープモード
  13. @kimarin Appleばりに検閲?リニューアルしてフィルターが元に戻っているとか?
  14. @raideso 日本って組織に対して垂直型ですからね。もっと部署を越えた平行型やライバル会社の戦略をみたほうがいいよね。それより、顧客かな
  15. @kimarin ですね。今年はなんとか現象で残暑も厳しいって、嘘だ〜と叫びたいです。
  16. @Yu_sk 関西や四国では、薬味でいれる人はいますよ。西国の風習?
  17. @sanaru1215 暑いね、でも湿気少ないから、まだ楽(関西より)、でもPCが音をあげて、ダウン。おはよう
  18. @Yu_sk アウトになりそうですね。親しい友だちはさわやかにスルーかネタで笑ってくれますが
  19. @Yu_sk 生姜はいいね。生姜焼きとか食べたくなった。でも、うどんは冷えてるのだけでいいかな。
  20. @nao_carimero 何かOSやCPU上がるのってうれしいですよね。技術者だけ?
  21. @Yu_sk 当然です。ゲーム用はお金なくて、光沢がかってるけど、光沢いらない。不自然すぎる。iPhoneもグレアタイプの保護シート買うたし
  22. @Yu_sk あぶひゃく (単行本 - Jul 22, 2010) の 'ふたりでできるもん オトコのコのための相互アナニー入門' を Amazon でチェック! http://amzn.to/9UyauM 先生、こんなのがあるらしいですよ
  23. 遠くから8時を告げる時報がなった。ご飯食べるか
  24. @dodonta 頑張って、いってらしゃい
  25. Adobe CS5の箱を勢いよく潰してしまった。ぐしゃっといい音がしたが、涙目
  26. @raideso あ、それわかるわ、でも技術者やと、いいもの作れば売れるとか、営業だと早く売ればいいとか、価格競争の話になってしまうよね。そういう観点大事やわ〜
  27. メールアドレスを移行しようと思うが、何から仕分けていこうか
  28. pixivリニューアルしてて、一緒使い方わからんかった。
  29. @Yu_sk おはよー、眠たいね
  30. 上原あずみって逮捕されたんや、CDとか持ってたのに、正直、コナンとかのED歌ってへんかったら、Yahooトップの記事にもならんかったよな
  31. おはよう、関東って地震あったの?一回ふと起きたけど、そのせい?まぁいいか、通勤時間に電車遅れてなきゃ
  32. みんな、おやすみ、俺も寝るよ〜
  33. @evi1101 レイヤーさんとかドールのオーナーさんとかいれてませんでしたよ。
  34. @dodonta おやすみなさい〜
  35. @dodonta おつかれ〜
  36. @dodonta あぁ多分
  37. TARZANだけ早く買おう。AKB48が載っているから、早く売り切れそうや
  38. 会社の人と一緒でトロステできへんかった。
  39. @Yu_sk お疲れ、最寄駅着いたんで、とぼとぼ帰宅中
  40. @dodonta ついでに嫁か、あのまにまにのねーやんの名前忘れた。
  41. @Yu_sk 私の利用しているマウスもこういう形なので、いつなくなるか心配です。確かに、気に入った形のものは作って欲しいですよね。 http://j.mp/a5aUtM
  42. エヴァの映画でシンジくんがアスカでもよおしていたなんて、知らんかった。なんで一昨日におしえてくれへんかったんや〜
  43. @Yu_sk あります、あります。いま東プレのキーボードとMicrosoftのマウスつかってますが、なかなか他のものに移行できません。会社のが使いづらくなって考えものです。
  44. 監視元に戻すの忘れとった。
  45. @Yu_sk おっと、団地(集合住宅)でauひかりだからできるのかな?、できなきゃルータールーターかますか、VLANで構築かと考えてます。ただ、費用と、ずっと動かさないかと思うと、しないんですよね
  46. @Yu_sk あー、なる。でもそれはいえてます。iPhoneのタッチも、マウス、キーボード、タブレットつけペンなど道具はどれだけ使ったかにも、使いやすさってありますもんね。

Powered by t2b