2010-07-22

  1. @yansi_songbird いいですな、おやすみなさい
  2. @Yu_sk そうですね。最近いろんなペンを試しましたが、筆圧の関係で滑らかが私にはいいみたいでした。でも、他の方は他の方で使いやすいものってありますまんね。何か強制お勧めしたみたいで申し訳ないです。
  3. @Yu_sk まじですか、ドメインとって勉強しようかな。実験はしてみたいので、いまなら、仮想化とかもいまさらだけど挑戦したいし
  4. @Yu_sk おつありっす
  5. 今から帰るよ〜
  6. さあ、仕事するか
  7. もしドラ、あのドラッカーやったっけ?略しかた知らんで、とらドラとか会社でゆうてもうた。つーか、いまさらもしドラって
  8. ラーメンとライスって太るな、この組み合わせはあかんわ(汗)
  9. 若干、中央線遅れてるな。特急か急行待ってたからなあ
  10. @Yu_sk@coconoe すごいですね。最近、シャープペン使ってないわ、クルトガ、αゲルの買ったのにね。もっぱら滑らかボールペンばっかり使ってるわ
  11. @Yu_sk 著名な人が継続することが大事とよく発言しますが、その通りですよね。熱くあり続けることは難しい。
  12. @Yu_sk うらやましがっても仕方ないけど、経験つめたらなあ、後、独学は自分の方式に偏ったり伸びなかったりになりますしね。
  13. @sanaru1215 好き嫌い分かれる絵柄、内容だと思う。それにイベント前だしね
  14. @raideso うーん、あの値段だから行くのは確かだね。値上がりしたら、絶対行かない気がする。それを考えると吉野家は偉大だな、ただ体力勝負で持つか心配だわ
  15. @nao_carimero ですね。ネタは無料でかなり話題になって、いい意味で裏切ってこそ、価値が出て、有料でもいいと感じるようになると思う。
  16. 移動中にけいおんみた。律可愛すぎる、あずにゃんもいいけど、今回は律可愛すぎるだろ、日本人は米じゃよ、と出汁のよく出た味噌汁だな。
  17. サマーウォーズ時をかける少女はお勧めです。普段、アニメ見ない方にもお勧めできます。サマーウォーズはネットの知識ない人には分かり難いかな
  18. たしかサマーウォーズやるんだよね。BDで見直そう
  19. 結局、高橋瞳のシングルとFate Extra買えなかった。週末買いに行く
  20. @Yu_sk 焼肉はいいね、肉がっつり食べたい
  21. @kimarin たしかに、というか差別的な発言に聞こえてしまうかもしれないけど、女性の方は発言が大胆かつ柔軟。男性はしがらみか発想が限られている気がする
  22. やはり本を読むにはこっちのほうがいいんだろうな、フォーマットの乱立は避けて欲しい。電子書籍 http://bit.ly/9ZLiFR
  23. @Yu_sk Blogとか何をするにも、まとまった時間や情熱が必要ですからね。
  24. @Yu_sk 本当は、自分もそうやって勉強したり、覚えたりするべきなんでしょうが、安いホスティングサーバーみるとすぐに萎えてしまいます。
  25. @sanaru1215 できることなら焼け野原にしてはあげたいよ
  26. 何時間かWordpressとかさわりたかったのに、残念だわ
  27. @sanaru1215 おはようございます。おれは外出てもいいけど、Fate Extra買って引きこもりたい。
  28. @Yu_sk おは、どうもです。
  29. まぁ、気をとりなおして頑張るか
  30. 合計で8時間も寝てしまったが、6時間後からは15分単位で目覚ましを鳴らしたりして、いい睡眠じゃないんだよね。
  31. おはようです。何か疲れてるのかな、ようやく行動できるようになった。
  32. 今日は、病み上がりというか病みからも上がってないので寝ようかな
  33. @Yu_sk お疲れ〜す。
  34. @Yu_sk ですよね。ファストフードかファミレスかコンビニかチェーン店系居酒屋かになりますよね。後はラーメンか?
  35. @Yu_sk ですね。でも、あこがれの職に就いても、悩みはつきないので、気のもちようと考えるようにしてます。
  36. 疲れた、いまさらだが、脱力感がひどい。
  37. @Yu_sk あぁ、コンピュータ系は多いですよね。うちんとこもまたそういう体系に戻りそうな可能性もあるな
  38. @Yu_sk おつかれ、ただいま家まで歩いて帰宅中

Powered by t2b