2010-07-24

  1. 明日はワンフェスか、忘れてた。というか、たんまり金持って行きたい。多分、夢の中で
  2. 夜も遅くなってしまったので、作るのあきらめた。豆乳味噌汁にもやしを足してみた。 http://yfrog.com/jks6lbj
  3. @Yu_sk 確かに、雷は怖いですな
  4. きちんと買った時に保存できるようにするべきなんだよな
  5. @dodonta これを買って元気を出すかだわな 柏原 麻実 (コミック - Jul 23, 2010) の '宙のまにまに(8) (アフタヌーンKC)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/dbBs48
  6. 人参3本共ダメにしとった。しょんぼり
  7. @dodonta おやすみなさい
  8. 寝苦しい夜になるな
  9. 雨がポツポツ振り出したよ
  10. いま、光ったとおもったら、雷が。さくらたん発狂しちゃうよ。早く帰ろう
  11. 月に雲が、もしかして明日は雨か?風が強くて涼しい、家の中は暑いかも
  12. Googleってアメリカではショッピングとかタスクスまとか、いろいろトライしているんだ。
  13. 八王子のメロンブックスとまんが王では普通に、ふたりでできるもんが売っていた。マニアックな品揃えはまんが王のほうだな。店員の質が違うんだろうな
  14. もう21時前か、コージーコーナーとか閉まるんだよね。しょんぼりだわ
  15. ラグナログじゃなく、ラグナロクだよね。間違い
  16. @tubax_crow いや、それぐらいに田舎 やねん
  17. 八王子に下山中、天下一品でラグナログフェアって
  18. 遅めのお昼ご飯、豆乳味噌汁にしてみたが、豆乳多すぎたか?後、生姜焼き、少し塩コショウも振ってみた。 http://yfrog.com/2c179vj
  19. ご飯作るよ。
  20. 日記更新したよ http://d.hatena.ne.jp/seiya1311/20100724
  21. 多分、さっきのツイート発言はさっき友だちがエロい写メ?を送ってきたからに違いない、多分そうだ、そのはずだ(汗)
  22. そういや、マクロスFのドクンドクン、ドクンとエロく感じる。おれは中学生か高校生か(汗)心臓の鼓動だろう
  23. おーとCS5からインストール手順が違うのか、でも問題なさそうだけど・・・
  24. でも千里の道も一歩から、Progressionインストールするぜ
  25. @shiru 回答ありがとうございます。確かにこれはかっこわるいですね。アメリカ的批判なんでしょうが・・・コカコーラとペプシのような。Apple信者は嫌ですが、Appleは斬新でびっくりするような製品を出して頑張って欲しいですね。
  26. ご飯炊けた。もう少し蒸らしてから食事つくるか・・・
  27. せめて、13時くらいには週報提出したかったのに、なかなかギアを切り替えることはできないなぁ
  28. だめだ、多少マシだけど、家だとだれてる。
  29. @mori1976 頑張ってくださいね、人質出勤とか絶対大変だろうし・・・
  30. 麦の匂いがする、紬の匂いならもっといいのにな
  31. 自分はそそっかしいので、昨日書いた週報を、今日は見直してから出すことにした。
  32. 麦茶を煮たてたら、会社の週報やってしまおう。
  33. @shiru 質問ですみませんが、どの辺りがかっこ悪くなったと思います。確かにフラットで味気ない感じはしますね。iPhone4は
  34. @kimarin ああ、それはまずいですね。でも、この暑さは人をくじけさせるには充分ですね
  35. x-radarとMAPLUSと何が違うの?ナビ機能があるかないかの違い?
  36. @kimarin たぶん、寝たら朝ですよ、翌日の、おはよう
  37. ベーコンレタスってBLの意味なんね、初めて知ったわ
  38. 週トロなう、戦国BASARA3の特集、テレビン暴走中
  39. 朝食、卵崩れたよ〜、たまにはパソコンにした。玄米パン http://yfrog.com/6b34959690j
  40. @wakuyukinon 夏だからね、と空調があまりきいていないのでは?また、今年は例年より暑いのからね。自分もまだ表面上は平気だけど、内面的にはダルいね。ビル内でも水分補給とか気をつけてね
  41. おはよう、なぜかしぜんに目が覚めた。暑いからだろうけど
  42. もう夜更けやんけ、おやすみなさい
  43. モンブランのボールペンが見つからない(汗)明日、ゆっくり探そう
  44. 週報だけでも書くか・・・
  45. つーか自社サーバ死んでいるんだけど、気のせいじゃないよね・・・
  46. iPhone4時刻同期ができないなんてびっくりした。
  47. iPhone4がフリーズして対処方法wからなくて困った
  48. @nao_carimero 関西受けはしにくい気がする。会長はメイド様。
  49. @wakuyukinon 頑張ってね、眠たいzzz
  50. @nao_carimero お疲れ様です〜、楽しかったですよ。
  51. @evi1101 おやすみなさい
  52. @Yu_sk おやすみなさい
  53. 初めてiPhone落とした、ケースつけといてよかった
  54. まずご飯だけでも食べよう。
  55. 家着いたよ、暑い
  56. @Yu_sk 私はオープンにしてるのですが、いちいちとやかく言われたり、ネタにされると鬱陶しいですからね。
  57. 電波悪かっただけか、3Gの時は同期不要とかにしたほうがいいのかな
  58. EVERNOTEがうまく同期せえへん。
  59. @ua5walker おやすみ〜
  60. @Yu_sk ですな、最近はすぐ問題になりますしね。

Powered by t2b