2010-07-21

  1. @Yu_sk こっちも足音が聞こえてきます。つーか、残業代つかないし、歩いて帰りたくないというし
  2. @Yu_sk 転売厨は死んで欲しいよね。ABの奏を入手するのに、多大な費用を使ってしまった
  3. げんまん、味噌ラーメン http://yfrog.com/2mgdzdj
  4. げんまんというラーメン屋さんなう
  5. 家のPCの時刻がずれているな。帰ったら調整しよう。
  6. さあ、仕事するか。あれ時間ずれてる。家のPCの時間がずれている?
  7. @yansi_songbird たしか富士通も出すよね。個人的にはどこのメーカーでもいいから、発光しないkindleのようなやつで出して欲しい。
  8. けいおん、とり忘れた
  9. これで実践できることをすすめていくか。【学習】朝の1時間に効率的に勉強をする6つのPoint http://bit.ly/bO0J6v
  10. ダメだ、リズム完全に狂っとるう
  11. おはよう
  12. @C3ryo おはよう、そしておやすみ
  13. まぁ、いいや、寝るわ
  14. またパソコンが30分位で落ちた、こりゃ排熱悪いせいか
  15. 寝て起きたら、2時間位しか経ってなかった。少し横になってでも休まないと、仕事だからしんどいよね
  16. ということですので寝ます。心と体に萌えと栄養をください。
  17. WINDYのケースで電源のクーラー逆も原因かもしれないけど
  18. パソコンが熱で死んだ。2時間くらいしか持たないって、フロントファンつけて、ダメなら今度はCPUクーラー?AMDさん何とかしてくれ
  19. @Yu_sk おやすみ
  20. やべぇ、またテンションあげてどうする、ヴィータかわいいよ、ヴィータ http://bit.ly/9WlSev#youtube
  21. 多分、円盤買ったら、CD音質でダウンロードできればいいのに、もしくはダウンロードで購入したら円盤欲しい人はくれるというサービスはどうだろうか。もちろん音質はCDレベルで・・・
  22. 出すとほぼ同時に出せば違法コピーも少なくなるわけないか・・・
  23. そうか、発売と同時に出さないのはアニメの放送遅れている地域があるからか・・・いまさら気づいた
  24. だめだ、らしくないセリフだな
  25. 不満があるということは何かを解決する糸口なんだよね、それを埋めるのが仕事であり生きることなのかもしれない。
  26. @tamuv がんばってくださいね。
  27. @Yu_sk たしかに、うちんとこは構築の上位SIも、顧客にも問題があると感じます。ただ、そういう不満ばっかいっていたらいけないんだよね。上位SEの人のポジティブシンキングさはみなわらなあかんわ
  28. 何でこの歌聴いてテンションをあげているのか? Fate/Stay Night ReProduction - Disillusion-2010- http://bit.ly/9OVWRH#youtube
  29. @ua5walker おやすみ、おれもそろそろ寝ないと、風邪ひいているはずなのに
  30. ALI PROJECTってマジでしらなんだ・・・ちょっとイメージ違うけど、感想はやってみてからだろうな
  31. OPはアリプロALI PROJECT (CD - Jul 14, 2... の 'ALI PROJECT/亂世エロイカ PSP用ゲーム『フェイト/エクストラ』主題歌' を Amazon でチェック! http://amzn.to/cze4Dy#music
  32. 賛否両論別れるけどワダアルコの絵は好き、あのキャスターとセイバーはなんとなく少女らしさを残しつつエロ可愛い wadamemo/ワダアルコ http://bit.ly/a8sAZz
  33. マーベラスエンターテイメント (Jul 22, 201... の 'フェイト/エクストラ(通常版) 特典 Fate/the fact 盈月の書付き' を Amazon でチェック! http://amzn.to/9I0bTH
  34. マーベラスエンターテイメント (Jul 22, 201... の 'フェイト/エクストラ(限定版) 特典 Fate/the fact 盈月の書付き' を Amazon でチェック! http://amzn.to/9ZNB0W#fate#psp#game
  35. @Yu_sk ちなみに構築系でないけど、トラブルの連続です。2歳をむかえたはずなのに・・・私はまだ3ヶ月になるくらいですが
  36. DVDとBDでこんなに値段違うんや、正直びっくり3倍ですよ 広橋涼, 野田順子, 宮島依里, 折笠富美子 (DVD) の '灰羽連盟 〈期間限定生産〉 [DVD]' を Amazon でチェック! http://amzn.to/bfqowC#DVD#anime
  37. @Yu_sk やっぱシステム系は遅いですね。うちんとこはご飯食べられなかったり、休憩がろくにとれないんだけど・・・多少は早く帰れてるかも
  38. 明後日はこれも出るんだ。欲しいけど今度だな (Blu-ray) の '灰羽連盟 Blu-ray BOX 〈期間限定生産〉' を Amazon でチェック! http://amzn.to/cGt8zf #BD #anime
  39. こちらは通常版 高橋瞳 (CD - Jul 21, 2010) の '恋するピエロッティ' を Amazon でチェック! http://amzn.to/acV1ZM#music
  40. 本日発売、忘れずに買うぞ 高橋瞳 (CD - Jul 21, 2010) の '恋するピエロッティ(初回限定盤)(DVD付)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/9LqK6z#music
  41. @Yu_sk おつかれ・・・
  42. みんなおなにーおなにーって、どんなTLだよ・・・! このセリフわらった、たしかに0721(おなにー)だからね。みんな暇すぐる

Powered by t2b