2010-07-20

  1. シャワー浴びよう。
  2. @nao_carimero 次につなげていけば、いいと思いますよ。
  3. @seiya1311@sanaru1215 すごい間違い、元です。ただし、中国元と違うみたい。
  4. @sanaru1215 台湾ドルのはず
  5. @Yu_sk 電子にもリアルにもみられたら、みんながびっくりするものがあるので自重してます。
  6. @kimarin そのアイコンでつぶやくとまじドスがきいてる感じがしますな
  7. @nao_carimero 何か分かりませんが、おめでとうございます。合格という響きはいいですな
  8. @Yu_sk まあ、ひとりでできるもんもですが、男の娘本をたくさん発見されて、何か言われたら、激しく恥ずかしいな。
  9. @Yu_sk 普通に食べてみたいんだけど、カエル
  10. @Yu_sk カバーかけないとあかん雑誌たくさんあるわ、俺も検討しようかな
  11. @Yu_sk 普通にあります、転がっているので、見えないところにおかないと
  12. @kimarin たしか、もうIE6サポートしないとかいってなかったけ?コストかかり過ぎるって
  13. ダイエーブランド コージーコーナーとか終わるの早いよ。 - 濃厚カスタードシュークリーム http://htn.to/PYE8iK
  14. @Yu_sk 最近はその傾向が多いですね。ご飯あれでちょうどよかったですわ、大盛りでも食べれるけど、いらんかった
  15. @Yu_sk 周りの人には、そういうところばれているので、あまり気にしませんが、サブカル系のトンデモ本のほうが恥ずかしいですね。
  16. @Yu_sk ほんまや、ライス大盛りって書いてあったよ。びっくりだ
  17. ライス大盛り無料かいや、ゆうてやおばちゃん。ダメです、まだ関東には慣れません。慣れるつもりかわないというのが正解ですが、愛想あらへんよねとつくづく思う。
  18. 夕ご飯、自分で作る気力がないんじゃよ。 http://yfrog.com/5kmtxkj http://yfrog.com/meoaqj
  19. なぜ遠くにご飯とライスを置く。お店の人
  20. @evi1101 こっそり登場する自称パンピー、原作でもたまにしか出ないかわった娘。
  21. @Yu_sk ですね。私も自炊頑張ろうかと思いますが、なかなかすすみません。後、やはり見られたくないものはありますね。羞恥心が希薄な私でも
  22. 風邪気味だな、やっぱ
  23. @Yu_sk そうです、どこに何がいったかわからなくなるのが一番厄介ですよね。
  24. @nisshindo そうやでえ、今度いって食べなぁ
  25. @yansi_songbird う〜ん、でも何でこんなに安くできるんだろう。マーケット収集に利用するのが、そんなに儲かるんかな?
  26. @Yu_sk 掃除してもらいたいね。でも自分でないとはかどらないんだよね。
  27. あぁ、これまじで思うわ 【急.募】 seia1311をドライブに連れて行ってくれる方 http://shindanmaker.com/25961#_ki
  28. @nisshindo よかったですね、というかわし食ったことあらへんやん。帰阪したら行くでぇ
  29. これはやばい http://hamusoku.com/archives/3406464.html
  30. つーかPEBNOTEは本当に使えない、いつ使えるんだよ、この歩数計・・・同期とれないって駄目すぎだろ
  31. iPhoneが途中でアップデート失敗して、途中まで涙目だった。うまくいったよ
  32. @dodonta まぁ、昨日遅かったからちゃうか?
  33. う〜ん、鯨がつれそうな予感・・・
  34. とりあえずご飯食べます
  35. @Yu_sk う〜ん、キャパシティよりゲートとかコネクトでだめっぽい気がしますよね。立ち上がり当初のFFみたいですね。通常のサーバーは動いているけど入れない。
  36. @yutakachihiro まあ、そうだろうね。全部禁止でも困る。場違いなとこだけどコミケではつぶやき禁止というか自粛らしいよ。何かあった時の対応に困るからだろうけど
  37. 風邪でウトウトしていま起きた。何だか、無駄にしたようだけど休息って必要なんだよね
  38. @Yu_sk TLみてると、認証しんでいるのかな?Twitterは大きすぎてシステムが追従していかないのかな?後、瞬間負荷が予測難しそうだですね
  39. @yutakachihiro ふと思ったけど、そのうちお産を実況中継とかして、貼り紙にTwitter禁止というのが書かれていたりして、というか病院内は携帯オフが本当はいいんだよね
  40. 眼がショボショボする、鼻がグズグズ、これ完全にあかんやん
  41. @ua5walker 大学にもよるんだろうけど、学科毎集められて成績表くれるか、いけなかったら事務所まで取りに行く。
  42. やっば、風邪だな、鼻がグズグズで少し頭が痛い。せっかくの休みなのにって、今日は外出する予定はなかったんだけどね
  43. @Yu_sk おはよう
  44. @dodonta おはよう、今日はやすみだからもう少し寝るぜ
  45. 西E田さん書いています。 - 失楽天 快楽天2010/8月増刊号 http://htn.to/CY6c1Z
  46. 小宮裕太さんが、ひさびさに書いています。鈴玉レンリカタセミナミさんはお休み - ばんがいち 2010/9月号 http://htn.to/avRt2p
  47. ハルヒ汁、個人的にはキョン子がいいな http://yfrog.com/myr4hj
  48. お金使わなくていいのかな
  49. 8月は俺妹でないんだ、がっかり
  50. redjuiceさん挿絵、理奈に似てない?違法ゲームに興じる少年が歌姫と出会い(オビ引用) - ヴィークルエンド (電撃文庫) / うえお久光 http://htn.to/a9mMVw
  51. ローゼンメイデン載っているよ - ヤングジャンプ 33 http://htn.to/zj5y1R
  52. えらい高いな あなたのぼっち度は641.12%です。 http://shindanmaker.com/8106
  53. Wordpress特集、3.0リリースされたので頑張るか - Web Designing (ウェブデザイニング) 2010年 08月号 [雑誌] http://htn.to/6BY7Vn
  54. タイポグラフィ、文字中心の特集。何故かTwitterのつぶやきを連載開始 - MdN (エムディーエヌ) 2010年 08月号 [雑誌] http://htn.to/2fFkQK
  55. ハルヒ汁 - 涼宮ハルヒの果汁 (ポッカレモン) http://htn.to/zgMggz
  56. モンハンバージョン - ドデカミンストロング http://htn.to/38jASp
  57. クルトガとα-ゲルのシャープペン、書きやすいよ。横のはジェットストリーム - クルトガの新種 http://htn.to/h1TGpu

Powered by t2b