2010-07-19

  1. コロプラの位置登録するの、すっかり忘れていた
  2. 中華料理やまだという店発見、WORKINGの山田みたいな娘がおらへんかな
  3. クアアイナ神田店、だけど最寄駅は御茶ノ水
  4. 今度はここにアボカドバーガー食べに行くぞ http://yfrog.com/n4mldj
  5. 豚野郎なう、うまいです http://yfrog.com/ngltvbj http://yfrog.com/n1borj
  6. アキバヨドバシなう、すれ違い通信の人多いわ、ドラクエ
  7. 理想主義者で自己中心的、確かにそうかも 貴方の誕生数は11です。有能で神秘的な理想主義者。霊感が強かったりしますが、そのせいで内面的な苦悩を抱えることも。 カバラ数秘術http://bit.ly/d9KUri
  8. 隣のおっさんが耐えられへんくらいくさい、まぁ俺もおっさんだけど
  9. 家の近くにいたトカゲ、暑くねーの?アスファルトの上で? http://yfrog.com/ncaqwmj
  10. @Yu_sk ノーチェックでした。
  11. @ua5walker これだけだと、君に胸キュンかと思った
  12. @ua5walker そういうホタルか?
  13. 今日はコカコーラゼロフリー - coca-cola ZERO free http://htn.to/xZhPor
  14. torneでアニメ/特撮マスターしかなかったトロフィーが、ここにきてワイドショー、バラエティ、ドキュメンタリーと増えたよ。
  15. @Yu_sk HOD?何それ?
  16. これでdocomoの迷惑電話ストップサービスの使い方をマスターできた。ある意味、そういう面では勉強になったな
  17. 感動的な番組みてるのに、また迷惑電話がきた。本当に鬱陶しい。まぁ、リストがアホ会社が一巡するまでの辛抱か、それにしても金ない俺にかけてくるだけ時間の無駄なのにね、ご苦労様
  18. こういうリフォームって大変なんだろうな、自分の思考の糧になればいいな
  19. 完成、匠すごいな、やべぇ、涙腺緩む
  20. 解決ビフォーアフターって、TOTOパナソニックでトイレのCMやってるんだ。どっちもCM面白いな
  21. @katase_minami 今月はお休みだったんですね。来月は楽しみにしてます。カタセさんの話でお姉さんも萌えになりそうです。
  22. 匠って仕事だけど、アイディアすごいな。住む人の事も考えているし、こうい仕事をしたいな
  23. @Yu_sk ですね、律とかそういうところが多くて楽しいです。バランスとれたキャラメンバーですな
  24. そういや、トマトはトマト特有のにおいがしなかった。野菜って感じのトマトが食べたい〜
  25. @Yu_sk 確かに、あのメンバー髪結うと可愛いですよね、ほのぼのと漫画のイメージ崩さしてないところがいいですね。
  26. 解決ビフォーアフターみてる。
  27. @Yu_sk むぎは可愛いよ〜
  28. ニンニクを炒めそこねたよ、まだまだ手際が悪いわ
  29. 汗でiPhoneがひどいことに
  30. 遅めの昼ご飯。色味赤すぎ、少し緑をいれれば、よかったな。天使(奏)たんと食べたい。言峰はいらない。ちなみに麻婆豆腐は1回で食べないから http://yfrog.com/n466430178j
  31. @raideso 盆地は陽射しが強いし、気温はかなり上がるよ。夕方は涼しくなるけどね 関西みたいな蒸し暑さはないけど、昼は注意、夜は寝冷えに注意だね
  32. ご飯の炊飯も終わったので、片づけて食事の準備だ
  33. 凛子たん(声:丹下桜)に起きろ〜連呼アラームがなってた。
  34. うとうと休んでいたら起こされた。さぁ、片付け再開するか
  35. 昨日買った同人誌、いい子はみちゃダメ、あやせの本ははじめてみたわ http://yfrog.com/n9yycj
  36. 写真がないのでアップ - スタミナガツめし 首都圏版 (ぴあMOOK) http://htn.to/4XFLFL
  37. 写真がなかったのでアップ - オレンジページ 2010/08/02号 http://htn.to/n3Fz6z
  38. 特典カード付き 1冊買えなかったから、コンプできないんだけどね。がっかり、スクエニアスキーメディアワークスとか売り切れるの早すぎ - ヤングガンガン 15 http://htn.to/aMi9XU
  39. @Yu_sk おはようございます、昨日はどうもでした。
  40. @C3ryo お疲れ、おや〜
  41. 郵便小包は早く来た、びっくり、まぁ日が連休最後の日だからかな
  42. 遅めの朝ご飯。桜たん(Fate)と一緒に食べたい http://yfrog.com/nap29j
  43. @yutakachihiro がんばってな〜
  44. @sanaru1215 おはよう。確かに、これから暑くなりそうだもんね
  45. メール整理だけのはずが、ついネットサーフィンしてしまったよ
  46. 誰かポメラDM10を安く買うてくれる人はおらんかなぁ
  47. 朝なので陽射しがここちいい。
  48. 体が夏風邪っぽい、無理しちゃあかんわ
  49. 今日も荷物くるまで、布団干して、部屋片付けよう。
  50. おはよう、よく眠れたのかな?でも自然に起きれて、いい感じだ
  51. @dodonta おはよう、仕事頑張れよ。
  52. @ua5walker おはよう、勉強がんばってね。
  53. 寝ます。おやすみなさい。
  54. @Yu_sk メインでなく、データ貯蔵なら問題ないかもしれませんね。少し他のパーツと比較してみます。情報どうもです
  55. こう紹介されると、まじおいしそうに見えるんだよ http://j.mp/ajut43
  56. やっぱり鼻がぐずってるな、寝て体力を温存するか
  57. @shiru 下のジャケット気になったら、redjuiceさんでしたね。買います http://yfrog.com/5ntu9jj
  58. @shiru すごい笑えました。電子の容量は大は少を兼ねます。胸は小は大を兼ねます。
  59. @Yu_sk まじですか、乗り換えようかな、そんなにいいのなら考えよう。Seagateはかなりうるさいので、スピードが互角なら買いたいな
  60. @Yu_sk みつどもえは絵柄も話しも人を選ぶ気がする
  61. 電子書籍の特集みてる。
  62. あぁ、迷惑電話は京極夏彦の小説のように、死ねばいいのにで会話し続けてみよう。
  63. いまさら音流門をまず見る。高橋瞳は瞳と目が大きいから、デコ出したほうがいいと思うんだが
  64. しちてなかったら悲しい。あれは曲も話も最高だった
  65. アリスソフトのアトラクナクアの曲で消えていた。がっかり、ダウンロードしてあったかな
  66. @Yu_sk HDD安いね、Seagateも値段下がらんかなぁ
  67. @Yu_sk おやすみなさい〜
  68. @ua5walker 薔薇とか鬱のように歌ができそうだな
  69. @ua5walker http://j.mp/chQFDi というか、これは読めないし、もちろんか書けんわ〜

Powered by t2b