2010-07-11

  1. コーヒーのんで、洗濯物干すよ
  2. @ua5walker おやすみ〜
  3. @sanaru1215 そりゃ何かのプレイかね?
  4. @ua5walker あやうく忘れるとこやったよ。
  5. @shiru 公明党を目指したいのではないのでしょうか、知名度をあげて、本業を後押ししたいのでは
  6. 人類ポカン計画って、ちゃんとあるんや http://j.mp/dxeD5k
  7. これよすぎる、端的すぎるかもしれないが RT@icchon: テレ東が怖いモノ知らずすぎて面白いwww http://twitpic.com/24d3w5
  8. たしかにポカンとさせるけどさ seiya1311さんが当選した暁には『人類ポカン計画』を早急に善処します。 http://shindanmaker.com/31644
  9. 夕ご飯食べたら、洗濯物干さなあかん
  10. 夕ご飯。少し時間が遅くなった。シシトウとシメジと豚モモを炒めてみた http://yfrog.com/5avuqrzj
  11. テレビ東京の選挙速報のゲスト面白いな、何故しょこたん細川茂樹なんやろう
  12. 個人的には、漫画だけでなく表現規制をする人は当選させたくないわ。
  13. Apple純正のACアダプタが、めっさ熱いねんけど、こんなもんなんか?
  14. 急に充電しなくなったり、放電するんだけど、大丈夫か?>iPhone4
  15. 夕ご飯つくろう
  16. @nao_carimero うーん、色眼鏡でみるのは悪いのですが、これだけは任期中にしたいというのを表明して欲しかったです。
  17. @nao_carimero 確かに現実的なメンバーですね。
  18. @tamuv 確かに、2分後とか出口調査で分かるのは不思議ですね
  19. 正直、谷亮子はないわ、投票した人は何を期待してるんだ。蓮舫は政策嫌いだけど、きちんと向き合おうとしてるのが伺えるんだけど、当選はして欲しくはなかった。
  20. @paiza_ 確かに、絶対あれは可愛い博士になりますね
  21. @nao_carimero 自民党が優勢かと思います。個人的には、民主党自民党以外に頑張って欲しいのですが
  22. @dodonta だろうな、というか、番組表見たけど、そうだったよ
  23. @dodonta お疲れ
  24. @nao_carimero 私もいま選挙行ってきました。
  25. 雨やんでた。というか、谷間?
  26. 行ってきます〜
  27. さあぁ選挙へいくか
  28. 奥華子もこれでメジャーになっていって欲しい
  29. 奥華子、大阪野音ライブ行けんのじゃよ、がっかり・・・(涙)
  30. こっち通常版、ジャケはこっちがいいな 奥華子 (CD - Aug 4, 2010) の 'ガラスの花(通常盤)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/aIC4qs
  31. けいおんと同じ日か、テイルズEDか、もっと頑張って欲しい 奥華子 (CD - Aug 4, 2010) の 'ガラスの花(Tales of Edition)【期間限定生産】' を Amazon でチェック! http://amzn.to/aPFA4m
  32. こっち通常版って100円も値段変わらないのか・・・ 高橋瞳 (CD - Jul 21, 2010) の '恋するピエロッティ' を Amazon でチェック! http://amzn.to/ctevBn
  33. これは買う、でも高橋ショートが似合ってます。ローリー怖いし 高橋瞳 (CD - Jul 21, 2010) の '恋するピエロッティ(初回限定盤)(DVD付)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/9WCUVf
  34. 登場していた娘どこいった?澪似の娘? ED放課後ティータイム平沢唯秋山澪田井中律琴吹紬・... の 'TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/aZPeLy
  35. @sanaru1215 まじでか、おいらもそろそろ出ないと、といっても徒歩10分ぐらいの中学校なんだけどね
  36. 予約しないでOKだと思うけどメモ 放課後ティータイム平沢唯秋山澪田井中律琴吹紬・... の 'TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/cUUA7l
  37. 中村玉緒が面白すぎる・・・さすがお嬢様、勝新太郎の嫁だ
  38. そういやマリみて実写化するんだよね。忘れていた
  39. こっちは通常版 YUI (CD - Jul 14, 2010) の 'HOLIDAYS IN THE SUN' を Amazon でチェック! http://amzn.to/akKN0y
  40. というかハッシュタグかリストつければいいんじゃないのか?と気づいた(汗)、でもどうやって使うんだ?いまいちわからないんですよね(汗)
  41. YUIは買いそびれたので予約するべし、自分メモ YUI (CD - Jul 14, 2010) の 'HOLIDAYS IN THE SUN【初回生産限定盤】CD+DVD' を Amazon でチェック! http://amzn.to/b2wDLT
  42. 結構リアルなのかな?子育てってすげー 木尾 士目 (コミック - Jul 23, 2010) の 'ぢごぷり(2) (アフタヌーンKC)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/cY8d4D
  43. ヤンジャンでの男の娘本、ノノノノもうそうだけど意外と多いの? 林 佑樹 (コミック - Jul 16, 2010) の 'カイチュー! 2 (ヤングジャンプコミックス)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/bpCMda
  44. @paiza_ そうでしょうねぇ。あんなキャラが出たら、いい子が泣きます
  45. パブリックビューイングって今大会からよく聞いた気がする、その前はスポーツ観戦できるバーとかみたいのような気がするけど・・・少し広義にみせる感じ
  46. 夢の扉、ガンダム00のBGM流れていた・・・
  47. @paiza_ 予告の目つきの悪さにびっくりしました>キュアパイン
  48. 出るの早いよ、性転換ものシリーズ 龍炎狼牙 (コミック - Jul 23, 2010) の 'にょたいかっ。 2 (MFコミックス)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/bXJe5l
  49. 買おうか検討中 Tiv (コミック - Jul 9, 2010) の '女装少年アンソロジーコミック白組 (IDコミックス REXコミックス)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/9qPO7d
  50. 男の娘本 甘詰 留太 (コミック - Jul 23, 2010) の 'チェンジH green (TSコミックス)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/ayCMSk
  51. @paiza_ やばい、同じセリフをつぶやいてしまったよ>ドジっ子眼鏡萌え
  52. あれ簡潔してなかったけ、忘れた 宮野 ともちか (コミック - Jul 29, 2010) の 'ゆびさきミルクティー 10 (ジェッツコミックス)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/9WnNvB
  53. もう出るんだ・・・ (コミック - Jul 27, 2010) の 'こはるびより 6 (電撃コミックス)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/9FVMLi
  54. もうじき出るんだ、宇宙大好きなんだよね、でも眼鏡ないと何もみえないんだよね(涙) 柏原 麻実 (コミック - Jul 23, 2010) の '宙のまにまに(8) (アフタヌーンKC)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/aC2E6Z
  55. ついでにアンソロもでるのか (コミック - Jul 24, 2010) の 'WORKING!! オフィシャルファンブック 〜小鳥遊宗太とゆかいな仲間達〜' を Amazon でチェック! http://amzn.to/bJMucH
  56. これは欲しい、山田が表紙か。山田、なずな、まひるがかわいいよな 高津 カリノ (コミック - Jul 24, 2010) の 'WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/dqvPv3
  57. 世界遺産みて選挙いくよ
  58. 3連休前には梅雨があけるのか、夏だ、あずにゃんくれー、憂とセットで
  59. けいおんライブBDみてる。みんな普通に可愛いな、多分
  60. 雨降ってきた
  61. @Yu_sk これは美味そうだ、ご飯食べながら見入ってしまった。
  62. @dodonta そうだよね。というか、あのクオリティなら家族で行くと思ったし、独りでも安く食べれるよな。もっと東京にも一宮式喫茶店ができて欲しい。
  63. @dodonta いいな、ケンタ食いてえ
  64. 昼ごはん食べるよ。 http://yfrog.com/09mlvj
  65. 机とか散らかってきたな、少し片づけるか
  66. 朝ごはん。玉子はターナー使えばよかった http://yfrog.com/9d7yytj
  67. つーか、東京というか、ここ田舎すぎてモーニングないんだよね
  68. @dodonta ほんとモーニングいくんや、さすが愛知
  69. @dodonta すげー、全部いりみたいなICレコだな
  70. ドラゴンボールもいいんだけど、最近は題名のない音楽会をみてしまうんだよね。
  71. @dodonta 心をいやしてくれれば、プリキュアでいいでなくて、プリキュアでなくてもいいだろ
  72. 誰あの目つきの悪そうな黄色いプリキュア
  73. 世界遺産がクジラ、奇跡の地球物語がロボットのお話しだった。非日常と毎日あれだけ情熱をかけれるものがあるってすごいな
  74. 世界遺産と奇跡の地球物語が感動してしまう。
  75. 昨日はダラダラしていたけど、録画した番組みれてよかった。
  76. ドジっ子、眼鏡っ子可愛いな
  77. @dodonta まじ、びっくりしたやんけ〜
  78. プリキュア、久しぶりに生徒会長でてるな
  79. @dodonta いいな、結婚相手
  80. おはようございます、今日は曇り空じゃね、日本各地天気よくないんや
  81. @dodonta 昨日行かなとか、つぶやいときながら朝目覚めたら忘れてた。そうだ、選挙へ行こう。
  82. @dodonta 行けないけど、どっちも微妙なんだけど
  83. おなかすいた。眠たい・・・寝ます、おやすみ
  84. GoogleAppsって絵文字使えへんのかな
  85. FREITAGiPhoneケースは日本で7000円か高いねぇ・・・

Powered by t2b