2010-07-10

  1. PC動かしてみて、週報書くか
  2. @Yu_sk 従姉妹の娘さんで和んでいてください。
  3. 暑くてパソが熱くなってしった。
  4. というか、自分も選挙に行かな
  5. そうだ、明日は選挙に行きましょう。
  6. scalixWEBメールでの操作がしづらいな・・・他の使ったことないけど、メールソフトつかわんから、余計不便だわ
  7. @Yu_sk まぁそうですよね、うちもいとこにはフラグたたへんし・・・(汗)
  8. 飯つくるか、週報書くか
  9. @Yu_sk フラグは立ちそうですか?ミサカみたいに?
  10. @ua5walker すごいな、女子高生。流行や自由な感性は見習わなあかんと思うな。
  11. @Yu_sk ありゃ、何度も同じことつぶやいてしまった。
  12. @Yu_sk そりゃ着信拒否推奨されますよね。某シンクタンクにいたとき、社員向けにマンションをと頻繁にきってきてました。
  13. @Yu_sk そうですよね。着信拒否にして、しばらく様子みます。アドバイスありがとです。
  14. キャリア変更は不安やな、IDO半年くらいで、後はずっとdocomoなので他のキャリアに変更はよく調べなあかんのかもしれない
  15. @Yu_sk まじですか、でもそうでしょうね。某シンクタンクもずっとかかってきていた。その業者も平気で名簿買うたとかゆってましたわ。 なんの名簿から漏れたんやろ
  16. で、にネットで調べていると迷惑ストップサービスという着信拒否できるサービスがあることを知った。まだまだ電話としてのインフラ会社の選定も考えなあかんね。
  17. そういや、不動産投資をしないかというアホ会社からの電話が鬱陶しい。相手は俺の携帯に会社の電話→携帯電話→会社の電話→(団地の管理事務所にリサイクル業者と偽って電話聞きだそうとする)→非通知電話だかで本気でうっとうしい。どこからもれたんやろう。
  18. だれてしまう、あかんやん。
  19. 科学における偉大な進歩は新しい大胆不敵な想像力からもたらされる ジョン・デューイ ほんともっともです。
  20. ロボットがすごすぎて、びっくりだ。うーん、こういうのをみてると、生活の刺激になるな
  21. ロボット特集。すごいな
  22. いまさら奇跡の地球物語〜近未来創造サイエンス〜をみてる
  23. スクウェアエニックスはすごい売上高なんだろうな。バンダイナムコとかも。でも、世界に勝つにはまだ戦力がいるのか
  24. というか、いい最終回だな。
  25. ていうか、旅立つ愛しい人に優しすぎる
  26. やべぇ、ウィンリィかわゆす。
  27. ウィンリィ可愛いな
  28. 鋼の錬金術師ようやく最終回をみてる。
  29. それにしても、曇りじゃなかったの?すごいいい天気だよ。
  30. 朝ごはんと昼ごはん兼用。 http://yfrog.com/4bzy8j
  31. DD理奈きたーーーーー
  32. おはよう、1時間くらい2度寝してしまった。
  33. だめだ、眠たい、おやすみー
  34. @nao_carimero 残念、見損ねました。今度みにいきます
  35. やばい、涙腺ゆるむなんて、歳を経ったもんだ
  36. 解決ビフォーアフターみてる。匠の工夫ってすごいな、人を想って設計するってすごいな
  37. @Yu_sk お疲れ様

Powered by t2b