2010-07-12

  1. @C3ryo まぁ間違ってる気がする
  2. しまった。400円無駄にしたよ。
  3. さあ、傘買って仕事向かうか
  4. 雨降ってる。傘忘れた、ギャフん
  5. @C3ryo 月曜日は意外に休みの店多いよね
  6. @C3ryo 大阪雨か、関東も天気悪いよ
  7. 何人かiPhone予約したというので、使い心地とか書こうかな
  8. デュラララ再放送見た。狩沢さんとホロがやばすぎ、夜のオカズ発言はなかったな http://yfrog.com/0fmv1mj
  9. ただいま通勤中だよ。
  10. @ua5walker テストの難易度とか出題の仕方とか
  11. @ua5walker テストお疲れっす。教授によっていろいろですよ。
  12. @C3ryo そうなんや、読んでる本を消化するようにします。
  13. @Yu_sk がっつり食べるようにしてます。まぁ起きてからしばらく経ってますがね。さすがに起きがけは、そんなに食べれないですよ。
  14. @sanaru1215 ショタものも多いですよね。確かにそう言われるとそうもしないでもないけど、ショタや男の娘本が男性が結構見てるのではと感じてしまう。気のせい?
  15. @ua5walker 録画予約したよ。帰ってゆっくりみるよ。
  16. @sanaru1215 おはよう、たまにはあるよ。
  17. 朝ごはん。モグモグするよ http://yfrog.com/jtgm1j
  18. @dodonta なんとなくわかるわ、総理辞任とみんなの党・・・どっちも
  19. @dodonta うらやましす、でも職場柄、朝早くないの?
  20. コロプラとか国盗りとかどう面白いのか教えてみんな・・・まぁはまっている人がいるから面白いんだろうけど、まぁ通勤したらポイント貯まるコロプラは魅力的かな
  21. これ読んでみたい、まぁ読む暇ないんだけどね 竹井 10日 (文庫 - Jun 19, 2010) の '10歳の保健体育 (一迅社文庫 た 1-2)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/dm6cGE
  22. スク水本、表紙と河南あすかの現在の絵に萌えられないとダメな気がする (大型本 - Jun 22, 2010) の 'スク水だいすき!' を Amazon でチェック! http://amzn.to/bLfs8c
  23. やっぱうちの東プレのキーボードは軽いわ、会社のキーボードは疲れる、性能だけでなく、日本語キーボードなのに入力が英語になってるとことかあったりするのが一番めんどくさい(リモートデスクトップで操作するため)
  24. ATOK仕様変わったのかな、少し違和感がというか、変換の表示方法が微妙に違う気がする
  25. 表紙がタカハシマコ腐女子向け特集かな、マイナー男性のほうがピンと来ると思うんだけど (雑誌 - Jun 30, 2010) の 'ぱふ 2010年 08月号 [雑誌]' を Amazon でチェック! http://amzn.to/ag0u9W
  26. 成田良悟さん特集、DRRRではいったけどバッカーノも気になってきた (雑誌 - Apr 24, 2010) の '活字倶楽部 2010年 06月号 [雑誌]' を Amazon でチェック! http://amzn.to/aNxW1G
  27. 平野新作、こう書くと綾たんにしか見えない?Amazon売り切れって、秋葉でもみなかったっけ? 平野 耕太 (コミック - Jul 7, 2010) の 'ドリフターズ 1巻 (ヤングキングコミックス)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/b2smUK
  28. @Yu_sk 多分、完全に視覚障害者でなく、健常者が意見だしあって作ったね。もしかしてここに案内板がありますってかいてなさそうだし、多分これでコントのように視覚障害者の人がつぎつぎと頭をぶつけていくに違いない・・・
  29. Fateの本はよかった。ただキャラ中心、ゲームの立ち絵がメインなのでよっぽど好きな人向けかな、黒桜とイリヤがもっと欲しい(自分の願望)、無難にセイバーや凜だよね・・・セイバーもオルタ、ノーマルどちらもいけるけど・・・
  30. テックジャイアン編集部 (大型本 - Jun 30, ... の 'Fate/complete material II Character material. (TECHGIAN STYLE)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/aIpRXQ
  31. @ripjyr サーバー起動時はおれ頑張るぜぐらいのすごい音しますよね
  32. @ua5walker 中央線ダイヤ乱れてるんや、今日も少し早めにでるか
  33. @ua5walker 録画予約したので大丈夫ですよ。
  34. すげーはずかしいはなし、iTunesのアカウント、アルメニアで取得していた?USのつもりが、というか国旗見て気づけよ>おれ
  35. おはようございます。眠たい〜
  36. @ua5walker おはよう、テスト頑張ってね。ちなみにシフト勤務なんで、帰宅がギリギリなんですよね。
  37. @dodonta おはよういま起きた。
  38. おやすみ、寝ます・・・
  39. ツイート君に、会話をまとめてもらったよ。 http://tweetkun.com/seiya1311?view=talk#tweetkunH
  40. 駄目だ、眠たい
  41. @Yu_sk おやすみ
  42. @dodonta おやすみ
  43. はてブtwitterの連携か、使うんかな?使わへんのかな?検討しよう
  44. さすがパヤオ言うことが違いすぎる / 宮崎駿監督iPadについて「ぼくには、鉛筆と紙があればいい」と語る:平凡でもフルーツでもなく、、、:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://htn.to/HHYvHw

Powered by t2b