2010-07-09

  1. @Yu_sk 確かに東から西に行くのはすごい混みますよね
  2. @Yu_sk 何かあったんですか?つーか、入場規制って
  3. 最寄駅着いたら、雨がやんでいた。さっさと帰ろう。
  4. いつのまに人がわくんだ、中央線。
  5. ハルヒ汁よりキョン子汁がいいな。
  6. 尻かよ。@seiya13111の三本柱は 『絶望』 『絶望』 『尻』 です。 http://shindanmaker.com/31347
  7. 3人もリツイートしてくれれば、びっくりだ@seiya13111さんの心の透明度は2%です。とても汚い心の持ち主です。3人からRTされれば少しは透明になります。 http://shindanmaker.com/31207#TransparencyMind
  8. もしかして、昨日、秋葉原行ったのに予約したものみてへんかった(汗)
  9. 夏、冬はエアコンで鼻が乾くにゃ
  10. おはよう、そしておやすみなさい。
  11. 眠たい、寝ます。おやすみなさい

Powered by t2b