2010-07-08

  1. ジュンって女の子やったんか。知らんかった。それにしてもクロに似てはるとこがあるな
  2. トロステなう、ネタこすぎ、トトリのカプセル宣伝の
  3. @take_mobi ごめん、オタ自分が好きなものに対してゆずらへんから、最近はそこまで目くじらたてんでもええやんと思い出したが
  4. @ua5walker まじで、録画せな
  5. リアルすぎるから、ないものは仕方ないんしんじゃない。@seiya1311さんの夏休みは目の錯覚でした。 http://shindanmaker.com/31065
  6. スイーツ食べたいが、我慢だ。
  7. ハゲテル電波弱いな。駅前のダイエーで圏外になる
  8. おはよう、現場の携帯に起こされて眠たい、少しウトウトするよ。
  9. @jienotsu あかんて、mixiにも書いたけど、オサート(オルソケラトロジー)というほうがいいと思う。もしものことあつたら、趣味の格闘技なくなるやん。レーシックはあかんて・・・網膜傷つけるし
  10. おやすみなさい、寝ます。
  11. @darc0113 俺の厄もはらってきてくれぇ

Powered by t2b