2010-07-06

  1. おやすみなさい。今度こそ寝ます。
  2. ひとこと思い出した。PCの中の音楽ファイルの型式が、ATRAC形式だった。
  3. 今日こそ少しねます。おやすみ。
  4. 最悪、トラブル対応の携帯電話をもらい損ねた。しかも、三越前〜神田乗ってから気づくし、歩けばよかった(涙)
  5. 飯くえない、休憩できない、打ち合わせ意味不明。もう最悪だよ。早く帰りたい。
  6. さあ、コンビニ行ってご飯買って仕事するか。そういや、座る時、シート見るの忘れてたな
  7. おはよう、でも一休みするよ。
  8. @kimarin 非常に曖昧でしたよ。ペドも定義があるけど、医師によって見解が違うみたいですよ。
  9. JOYBANK の '縞々ぱんつ♪しまぱん サイバーミント' を Amazon でチェック! http://amzn.to/bYET92 amazonのお勧めで縞パン照会された。これ如何に…
  10. おやすみなさい、寝ます。
  11. @kimarin 大人っぽいロリ
  12. @kimarin いえ、嫌いじゃないですよ。美味しい食事は心を癒します。
  13. 今日はあんまり遊べへんかった。しょんぼり
  14. @kimarin うまいというから、ご飯と思っちゃった。

Powered by t2b