2010-07-07

  1. WORKING再放送か、データ落としてるんだね。
  2. iPhoneは「のどか」で「和」と変換しないんや
  3. 紬も可愛いな、でも和ちゃん、年下チームのあずにゃんと憂がいいな
  4. けいおんOP、ED曲変わったな
  5. つーか、エロでしたね。忘れてた。すみません
  6. @tubax_crow 多分、負けてると思うよ。
  7. 今日の戦利品 http://twitpic.com/237l50
  8. けいおんなう
  9. @paiza_ あぁでもそれぐらいで純粋に作品が好きほうがいいと思いますよ。天使(奏)たんとかいってる自分にも結構ひいてしまいそう
  10. @ua5walker 友だちも油そばとかいってみたから食べに行ってみるわ〜
  11. @ua5walker クラスタ?パソコン関係なら複数のパソコン(サーバー)を同じ用途に使用して、拡張性、高可用性にシステムを運用できるという感じだけど、すげー説明が曖昧
  12. @ua5walker この前通ったことあるわ、こんどいってみよう>ぶぶか
  13. @paiza_ ごめんなさい、前は買えたんですが、うりきれてました。みなみけ 7 初回版
  14. @paiza_ hmvのオンラインショップとか穴場ですよ
  15. pixivのアプリが、iOSに対応していた。
  16. 雨や、しょんぼり
  17. 奏たんおらへん、しつこいって。再販して、転売屋をどうにかして>アスキーメディアワークスさん http://yfrog.com/0zdmswj
  18. 今日、七夕なんだよね。雨か、彦星と織姫は会えんのかのう。
  19. お腹すいた、昨日も今日も、昼ごはん抜きだよ(涙)
  20. @ua5walker ちょっと疲れてるのかもね。最近、いろんなコンビニでヨーグルト買ってるのに、スプーンつけ忘れられんで、紙パックにストローつけるより、スプーンは必ずつけて欲しい。アイスとかなら大惨事だよ
  21. そうか!マイスプーンを持ち歩けばいいのか(汗)
  22. 東京のコンビニはスプーンをつけてくれないのが常識なの?どこのコンビニでもつけ忘れるの?
  23. やばい、寝過ごしたわ、iPhoneってアラームでバイブ動作してるんかな
  24. docomoSIMフリーは消費者に恩恵はあるよ。なぜ内容にみえるかは、独自のアプリへ固執とメーカーのエゴだと思う。iPhonedocomoで使えたらうれしい。家の中では、ソフトバンクは圏外だったりするし、通信品質とコストで選択できるようなるしね。
  25. 少しウトウトする。乗り過ごさないようにしないと、まぁ一駅だけなんですがね。神田⇄東京
  26. メインのdocomo携帯忘れた。
  27. いちばん最初のツイートも眠たいだったような気がする、でなくそうだった・・・
  28. おはようございます、眠たい
  29. 飛脚さんから不在通知きたいて。WAの理奈くるよ・・・最近で一番うれしい娘
  30. 萌えな娘がみつかりますように http://bit.ly/9Yz1Ye#tanzaku
  31. .@sanaru1215さん 頑張れ http://bit.ly/bIQjYR

Powered by t2b