2010-07-05

  1. トイレで、顔みたら疲れてた。後、髭そろう
  2. TK(タケオキクチ)って、古い?おっさんやけど、おっさん趣味?
  3. そういや、忙しくて、つぶやきも、モノリスも、グラフ入力もできへんかったな
  4. で、今日悲しかった出来事は、中央線に乗っていたら、スーツのパンツにガムが付着していた。紙に包んであったが、何か嫌な気分だ。今度から座る時は、気をつけよう。
  5. 少し疲れた、最寄駅までウトウトするよ。
  6. @ua5walker 泣いてる人ですね。勘違い(汗)
  7. @ua5walker 別にいいと思うよ。東京来てから通勤時間長いし、周りに迷惑にならなければね。サッカーワンセグで観てるのと大差ないって感じる。
  8. 仕事頑張ります。障害対応だ!
  9. 今日は、K-1 MAXだね。乙くん頑張ってな〜
  10. docomoの今期のCMって、嫌悪感を抱いたいたけど、携帯電話(端末)は本当に欠かせないパートナーだと思う。
  11. 少し休む。俺もiPhone
  12. でもタッチする技術や概念って何十年も前からあるんだよね。ようやく技術や普及が追いついた?
  13. 土曜はしるばぁに会えてうれしかった。
  14. iPhone 、touchとiPodは根本的に違うモノだと考えてる。やはり、ダイレクトに触れるのは便利かな?ホイール触るのとは違うbyにわかAppleユーザー
  15. iPhoneのカメラって手ブレ補正ってないよね?多分・・・
  16. 最寄駅まで一眠りするか、(汗)
  17. @Yu_sk そりゃきついしょ、せめて3時間くらいは睡眠とらないと、新幹線ですいみん?おはようございます。
  18. おはようございます。朝早いはシフトなので、頑張ります。今から準備だ〜
  19. (大型本 - Jun 24, 2010) の 'MikuMikuDanceスターターパック' を Amazon でチェック! http://amzn.to/cOmqiy これからスタートしたほうが復帰しやすい。つーか顔もまともにモデリングできなかったような(涙)
  20. (雑誌 - Jun 29, 2010) の 'CG WORLD (シージー ワールド) 2010年 08月号 [雑誌]' を Amazon でチェック! http://amzn.to/9GjlKD 触ってないよ、ごめんLightwave、本当にCG専門誌とか少なくなったね
  21. (大型本 - Jun 24, 2010) の 'WEB+DB PRESS Vol.57' を Amazon でチェック! http://amzn.to/cdr0Px なぜかiPhone買ったのに購入?あれ、Docomoの携帯はどうしようか(汗)
  22. iPhoneが熱い、触りすぎか
  23. ある意味、親にみつどもえを見ている姿を、見られたら死にそうだな・・・
  24. みつどもえみてる。エッチな言葉はいいのか>放送しても
  25. しょんぼり、セキレイみつどもえも録画できてない。torneの録画設定を3倍にしておけばよかった。

Powered by t2b