2012-09-12

  1. @tokaov まぁ、男なんでw多分、ジャケットタイプ。なんで残ってないんだ〜と思う
  2. ちなみにスカートとかブラウスタイプじゃないよ。
  3. そういや高校時代にAKB48のような青いギンガムチェックの服着てたな。どこいったんやろ?
  4. @panamabou いつもの感覚でw
  5. 中央線と総武線乗ってるの勘違いしてた。神田につかんわ
  6. 日本終わってる
  7. @fate_taisyou え?何で?学校はそこまで介入するのか
  8. @wakuyukinon 自分もキャストみてビックリしました。声優さんはすごいなーと思いました。後、その追っかけとかファンの人も
  9. @wakuyukinon それは確かに一理ある、自分も気をつけてるが勢いあまったTweetも多々あるのでw
  10. エアコン、オンできないのか。っていうか予約もできなきゃ意味ないじゃないか
  11. まさしくセキュリティは人間のミスによるものが多い 公式RT
  12. @wakuyukinon そうでーす、あまりにも対象的ですな
  13. @wakuyukinon そういう時こそツイッターでw
  14. @wakuyukinon オカリンへたれだからw(自分の中で)、いや単に声(関智一)つながりです。

Powered by t2b