2012-09-13

  1. @wakuyukinon 宿題頑張ってね
  2. おやすみなさい〜
  3. @wakuyukinon ありがとです、ちょっとノドがヒューヒューいうのと、咳もするので、明日かかりつけのとこに行こうと思います。とりあえず、もらってる薬は飲みました。
  4. 明日、病院行こうかな
  5. でも体の調子悪いな、風邪からの気管支炎喘息かな
  6. Angel Beats みてる
  7. 鉛筆1本使うってどんだけ描くんだ
  8. @wakuyukinon おはようです、部屋片付け頑張ってね〜自分も頑張ります。一人暮らし長いけど掃除は苦手だったりします(汗)
  9. @takana1412 まぁ、お盆休みだね。普通、大きな会社はきちんと休みを取得しないと行けないんで休める。すごいうらやましいw
  10. @takana1412 夏休みないんだよね〜自社は。現場の予定で調整なのです。なので夏休み多い現場がいい〜
  11. @takana1412 まぁ、有休消化ですがw
  12. @takana1412 遅めの夏休みとったのでw
  13. 本気で片付けしようw(汗)
  14. @takana1412 暑いねぇ、避暑地から帰ってきたら暑いわ http://t.co/Vp2XCHsd
  15. おはようございます。連休中日です。部屋片付けるか
  16. 国電力の赤字と東電の値上げは何の因果関係も根拠の裏付けにもなってないような気がするが

Powered by t2b