2012-08-28

  1. ただいま〜早く帰って来れた。
  2. @takana1412 暑いねぇ、腕は気をつけてねぇ
  3. @coffee_pote もう既にご存知だったんね。LIVEで持ってく時もあるみたいなので、関西でよくやっているので見に行けはる時に見てみるといいかもです。自分は仕事の関係で大阪離れたのでたまに見に行きたくても行けません(涙)
  4. @coffee_pote 遅くなって申し訳ないです。関西では あっとtubax_crow が持っていてたまにライブしてるかもしれないなで、見たかったら是非。
  5. @coffee_pote 友だち持ってたけど、TUBAXは大きかったですよ。自分は楽器を弾いたこともないのですが、あれは音域とか使いこなすのが難しいのじゃないかなと思いました。

Powered by t2b