2012-08-27

  1. 外国人に4人くらいの集団に声かけられた。死ぬかと思ったわw当分、コンビニ近くは迂回しようかな
  2. LINEとspモードでえらいめみた。これは教訓にするべきだな
  3. @sanaru1215 いまさらだけどいんま考えこまないでね、仕事とか。全然関係ないが、spモードのメールが全消えしてびっくり。docomoのアプリクソ仕様ぶりにびっくりだわ
  4. @dodonta_y つーか、Google playストアに開けば書いてあるが、すげークソソフトとあの保証のなさはびっくりした。もうキャリアメールの意義を考える時期かもと思ったわ。つーか、アドレス変えたメールだけが気になるわ
  5. @dodonta_y 何かアップデート消すとメール全て消える仕様らしい。spモードメール。もう決別の時期な気がする
  6. アップデートのところに確かにデータ消えるとかかいてあったわ。でも開かないと見えないし、アップデートは重すぎだし、もうspモード辞める時期が来たのかもw
  7. 本当にspモードのメール消えたくさい、ギャフン

Powered by t2b