2012-08-07

  1. 完全に自分のサイトがGoogleからランク外になっとる
  2. 久々にフォロワーのサイトみたらWordpressでかっこよかった。自分も作りなおそうかな
  3. @takana1412 お久しぶりです。こっちでよくつぶやいてます。
  4. seiya1311の声は『ありきたりな声』です。よかったですね。 http://t.co/EKBIVsYD ありきたり、没個性
  5. お腹なった。はやすぎるだろw
  6. これから家畜の世話(仕事)しないと
  7. もう、はやてちゃんとヴィータとイチャイチャしたい
  8. そう言われるとそうだな、学生って
  9. 紀伊国屋のフェア行きたい 公式RTより
  10. @sucreson これは立ち寄ってみてみたい
  11. でも季節限定はいらんな 公式RT
  12. 悪い意味でのビッチがいた。うるさい
  13. そういえばうちの田舎って夏休みと冬休みが短かった。代わりに寒中休みというへんなのがあった。
  14. @Kihaku110 おはよー
  15. やっぱ湿気が少ない気がする
  16. 気のせいでしょうが
  17. 今日はさほど暑くないかも
  18. ゆるゆり録れてなかった
  19. おはようございます

Powered by t2b