2012-08-06

  1. そんなことよりダイエットしないと、身体を少し動かしたけど筋トレもしないとダメかもな〜
  2. seiya1311の口癖は【基本的に】【マジ疼く】【ティンポ無味無臭】【尻をかき回したい】 http://t.co/NntL7QsN ダメな子だ。
  3. @ponsuke64 何か組み合わせただけだと、そんな感じしない。一巻で少し厚い単行本でる感じでw
  4. あなたの名前をアニメでごちゃ混ぜにしてみた。『あの日見た地獄先生の名前をseiya1311はまだ知らない。』#pOvOq http://t.co/bZOkf3g0 打ち切りを感じさせる
  5. まどかキーアニメーションノート欲しい、何で今更ハマるんだろう
  6. 電波が入らない家だな
  7. @tokaov おかありです、ただいま〜
  8. 階段でバテた
  9. ただいま〜家の中暑過ぎ
  10. @ua5walker あぁ、何か昼つぶやいていたね〜
  11. そういや荒木飛呂彦の美術講座いつ再放送するんだろう
  12. @ua5walker 行ってら〜うらやましい
  13. @harumu18 それ以外はないですからね。ジリオンとかして欲しいw
  14. 映画版ならはやてちゃんペロペロできる
  15. 飯食った、帰るか
  16. @harumu18 うーん、わかるわ。どれもBDかDVDとかで出して欲しい
  17. @amaduka きついな、俺も生年月日一緒でベッカムとか目指せと言われると凹むわ。年違うなから秋元康とか大川七瀬と言われても困るがw
  18. さやかちゃん欲しい
  19. 何とかとらのあな間に合ったよ
  20. @ua5walker 個人的には砕蜂がいいかと思ったが、ずっと考えてると微妙と思った。
  21. うーん、いろいろ言いたかったがつぶやくの辞める。脱ネガティブキャンペーン(汗)
  22. @sanaru1215 お疲れ〜
  23. @ua5walker 何か好きなキャラいないし、デザインかっこよくなかった。
  24. @ua5walker 何これ買いたい
  25. フェイトとヴィータとはやてちゃんとイチャイチャしたい

Powered by t2b