2012-06-24

  1. @ponsuke64 学園ものとOL?ものが多いかもね〜これは少し斜め上だったわ http://t.co/0mNdUNun
  2. @ponsuke64 そんなとこです。前からあったらしいが知らなかった。新米看護士と先生とか患者さんの百合らしい。少し新鮮w
  3. @ponsuke64 そうです、なぜわかった?
  4. @ponsuke64 ゲーム発売前イベントです
  5. @kj7P なぜ20冊?サンクリお疲れさまでした。
  6. @ponsuke64 それはまだいいかも、そう思うのはおそらくディズニーの宣伝に洗脳されてるからかも。ちなみに行った理由はこれです。 http://t.co/VwQhplgP
  7. @ponsuke64 そんな試練は経験しなくていいです。子供ができてメイド喫茶行きたいとか言われるより嫌ですw
  8. @ponsuke64 まぁ、祝ってもらうにはどこでもいいのかもしれませんがw
  9. @ponsuke64 メイド喫茶いって急に暗くなったと思ったら、誕生日のお祝いらしいが、母親と友だちできたらしい。拍手して終わったと思ったら、もう1人いた。それは普通に友だちとだったけど、母親とはちょっと無理だわ、せめてカプリチョーザのほうが耐えれるかも
  10. メイド喫茶あんま行かないのに、こんなクエストとか遭遇するとは
  11. ごめん、おかんとメイド喫茶はさすがに無理
  12. いいなと思うキャラえらんだら、キタエリだった。いい意味でw
  13. 図書館戦争の堂上×郁と柴崎×手塚は萌えるわ
  14. seiya1311は12RTされたら、「犯してください!!///」とツイートしてください。 http://t.co/iyA31AhS 杏子ちゃんとさやかちゃんならぜひ
  15. 再度、図書館戦争みてしまった。
  16. BLOOD-Cは来週にしよう
  17. 立川のシネマシティは傾斜あったけど池袋のシネマサンシャインは傾斜ないんだな、メモ
  18. 東急ハンズは魔窟だ
  19. もう日焼けどめいるかも
  20. @hekky3 次でてください
  21. 【seiya1311不在のオフ会】「今日seiya1311さんいないんだ、やったね」「あの人絶対ドスケベだよね」「TLでもいつもぼっちだしね」「わたし密かに呪ってる」 http://t.co/G91xbr1j ドスケベでぼっちだが呪わないでよ
  22. @sin_soba_eater@panamabou 今更だけど最近ガムかんでないけど強烈な匂いするよなブルーベリーガム。多分、どんなんでもくちゃくちゃは無理なんだろうけど
  23. @tawara_nobuyuki いまさらですが、やはりそういのが必要ですよね。ちょっと携帯も考えようと思っていたので、いろいろ検討しようと思います。
  24. @niruul 頑張ってね〜

Powered by t2b