2012-06-23

  1. @panamabou 何かミント系のガムだな、でも嫌だ
  2. 隣の人のガムかんでいるおっさんがくちゃくちゃうるさい。
  3. インカ帝国展見に行った
  4. というステレオタイプ
  5. ドイツってジャガイモじゃないの?
  6. 公式RT したやつが同じ工学部(理系)でがっかりだ
  7. @tawara_nobuyuki 起動が時間が早いのでちょっと調べものした時はいいですよね。これでソフトバンクでなければ通信回線付き買ってしまいたい
  8. JR東日本で流れているディズニーのCMが気になる
  9. @tawara_nobuyuki ネット閲覧なら断然iPadのようなタブレット端末が便利でしょうね。文章とかプログラムとか大量にテキスト扱うならノーパソとかなのでしょうが

Powered by t2b