2012-02-10

  1. @Kihaku110 ドラマ二は何の曲なのか気になる
  2. GO!GO!7188解散って
  3. 嫁はかんなかファムでおねがいします。
  4. そういえば、せいやさんはまだ家庭を持ちそうらしいといわれます。いいことなんだろうな、いやいいことなんだろうけど、嫁が欲しいwいや欲しいといって作るものじゃないんだろうけどw
  5. @Kihaku110 とりあえずディスガイア3だけ買いました。サントラ目当てで。Vita本体はまだ(汗)
  6. @minaduki_naduki あぁ、クレカの明細です。
  7. @minaduki_naduki 決済すましていたら、明細で引き落とした額とそのマイナスの金額が上がると思いますよ。
  8. @Kihaku110 もう少しキラータイトル出るか値段下げないときびしいかもね。Vita
  9. @minaduki_naduki 決済すましていたら、取消手続きはいって、翌月か翌々月に口座に振り込まれるはずです。
  10. おはようございます〜
  11. @kagamugi424 おそらく百合とかを欲しいものにしたからぐらいしか想像つかないw
  12. @kagamugi424 お勧めにでたのはこれだ http://t.co/kdh5lLki
  13. @kagamugi424 公式みたりとかして調べてみるよ。
  14. @kagamugi424 これ、ちなみに買ったのは銀翼のファムとかあの花のblu-rayとか偽物語の特集してるサブカル雑誌かな。

Powered by t2b